メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
和田章実
バイオ研究者として製薬会社で勤務した経歴を持つ才女で、現在は医師であるご主人と二男一女の5人家族。ファッション大好きで、トレードマークのカチューシャはマスト。チャリティー活動にも貢献する一面も。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  和田章実|読者ブログ
image1_9.JPG image2_8.JPG image3_6.JPG image4_5.JPG image5_3.JPG

安城市にあるデンパークに行ってきました!

10年振りくらいに行ったのですが、楽しすぎて一日中遊んでいました

ジュウオウジャーのショーでは握手もできましたし、パン作りも体験してきました

散歩しながら花や木を眺めるも良し、園内バスに乗るのも楽しかったです

とにかく多いのが体験教室の多さ!

小さいお子さんから大人まで楽しめます

レストランや売店も多く、食べる楽しみもいっぱいです

これから暖かくなるのでオススメの場所です

駐車場が無料なのも嬉しいですね

さすが、日本のデンマーク!

子供達はまた行きたーいと言っていました♡

image1_8.JPG image2_7.JPG

連休の真ん中、激混み覚悟でコストコへ行ってきました

駐車場は思ったよりすぐに停めることができましたが、中に入るとさすがに混んでいました

今回はキッチンペーパーが870円も安くなっていたので家にもまだあるのに二つ買い!

欲しかったお掃除グッズや食べ物、色々買うことができました

水で溶かすだけの森半のグリーンティは今まで飲んできたグリーンティの中でナンバーワンと言えるくらい美味しいですよ〜

いつも同じものばかり買ってしまい、なかなか冒険ができませんが、これはオススメ!があれば教えてください〜♡

【2016 03/19】
image1_7.JPG image2_6.JPG image3_5.JPG image4_4.JPG image5_2.JPG

3連休ですね〜!

最近、行った中でおすすめのランチをご紹介します

パルコの西館9階にあるクレストンホテルのレストランVERVEです

落ち着いた雰囲気ですが、子連れでも大丈夫です

しかも、11時オープンは嬉しいですよね!

メインメニュー以外はブュッフェスタイルなので好きなものを好きなだけ食べることができます

わたしはいつもだいたい、ステーキ丼とフォアグラ丼を注文します

サラダにジュースにサイドメニューなど、たくさん食べ過ぎてしまい、メインが来た時にはお腹いっぱいだなんてことも(笑)

デザートもたくさんあり、アイスクリームも4種類あります

コーヒーや紅茶を飲みながら、ゆっくりできる素敵な空間です

ガラス張りの窓からは階下のレストランが見えます

今回はカピバラのレストランが見えました

パルコに行かれた際は、是非♡

image2_5.JPG image3_4.JPG image4_3.JPG

東谷山フルーツパークに行ってきました

今は梅が見頃です

レストランでは旬の果物をいただくことができます

温室ではバナナや熱帯植物を見ることができます

わたしはここでお散歩するのが大好きです♡

オススメな場所です

image1_6.JPG image2_4.JPG image3_3.JPG

朝から応援に行ってきました

初めてマラソン大会を間近で見てきたのですが、走っている一人一人のドラマを肌で感じ、見ているだけで感動してしまいました

沿道で応援し続ける人たちの気持ちもよくわかりました

私は走ることは得意ではないけれど、少しだけマラソンが身近に感じ、いつか出場してみたいなぁと思いました

目標に向かって走る女性の姿はいくつになっても美しいですね♡

来年も見に行きたいです!

image1_5.JPG

最近、ハマっているのがホテルのモーニングです

特にお気に入りが観光ホテル!

焼きたてのフレンチトーストがとても美味しいんです

コーヒーもおかわりできて900円!!!

朝から優雅な気分に浸れます♡

たまには早起きしてホテルでモーニングはいかがですか?

【2016 03/09】
image1_3.JPG image2_3.JPG image1_4.JPG

キラキラが大好きな私にお友達が自宅でできる金箔エステの美容金箔をプレゼントしてくれました〜♡

金沢にある箔座というお店です

パッケージもゴールド!

中身もゴールド!

金箔シートを顔にのせ、ゆっくりとなじませるだけなんです

コラーゲン入りのあぶらとり紙もキラキラしています♡

早速、使ってみたいと思います

明日からお顔がテッカテカになります(笑)

【2016 03/06】
image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG image4_2.JPG image5.JPG image6.JPG image7.JPG image8.JPG

仲良しのお友達とミクニでお祝いをしてきました〜♡

景色も良くて、お料理も本当に美味しくて、お喋りも楽しくて、あっという間の時間でした

4月から新しい生活が始まり、私自身も忙しくなりますが、こうやってたまにはみんなで集まって美味しいお食事をしながら楽しい話が出来たらいいなぁと思いました♡

ミクニはやはり素晴らしいです、また来たいと思わせてくれる素敵な魅力がありますね

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

バッサリ行きました!!!

ロングヘアーからショートヘアーに♡

会う人会う人に、切ったのね〜!!!!と驚かれます

かなり短くなったのでお手入れがとても楽チンになりましたが首まわりが寒いです(笑)

今日はお雛祭りですね、皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ♡

image1_11.JPG image2_10.JPG image3_7.JPG image4_5.JPG

最近よく行くお寿司さんが回転してるようで回転していないんです

画面でタッチして注文すると、自分たちのテーブルまで回転しながら運ばれてきます

お寿司の種類も多いですし、サイドメニューも豊富なんです

お茶漬けやピザもあります

パフェは回転して来ませんが、注文できます

楽しいお寿司屋さんです♡

高島屋の12階にある嘉文です

かなりオススメです!

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング