☆叙々苑游玄亭☆

☆叙々苑游玄亭☆

2018.02.24

image1_3.jpeg image2_3.jpeg image3_3.jpeg image5_3.jpeg image6_3.jpeg image7_3.jpeg

昨年10月にオープンしたばかりの叙々苑游玄亭 名古屋に行って来ました

叙々苑の中で最高峰と言われている游玄亭が名古屋に出来て嬉しすぎます♡

場所は名古屋駅です、地下から上がってすぐ、ジュンク堂書店の前のビルにあります

雰囲気はやっぱり叙々苑で豪華です

全個室でテーブルからお座敷が選べます

今回は游玄亭にしかないメニューを注文しました

やっぱり美味しい!!!

冷麺かおかゆが選べますが、アワビ粥にしました

デザートは抹茶アイスにしました♡

大切な人とのお食事にピッタリです

また行きたいです、ごちそうさまでした!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る