☆コラーゲンといえばイトコラ☆

☆コラーゲンといえばイトコラ☆

2017.12.08

イトコラにハマってます!

IMG_2284

ドラッグストアにはたくさんのコラーゲンが売られていますが、

私は断然!井藤漢方製薬株式会社のイトコラを飲んでコラーゲンを摂取しています。

青いパッケージなのでよく目立ちます。

朝食、昼食、夕食だけでなく飲み物など、

何に入れてもサッと溶けて、おいしさもそのままなのが嬉しいです

IMG_2287

ニオイも全くないのであたたかい食事やつめたいものにもよく合います。

IMG_2288

私はイトコラを飲むようになって肌の状態が非常に安定しています。

以前は体調によって肌の調子が悪く感じる日もあったのですが、

イトコラを飲み始めてからはお肌の調子やお化粧のりも良く、

お出かけするのが毎日楽しくなりました。

IMG_2289

もう、イトコラは私になくてはならない存在の一つです!!!

ドリンクやサプリメントより安価で何にでも合うので続けやすいのも魅力的ですね。

皆さんもイトコラ生活始めてみませんか?

とってもおススメですよ!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る