☆ホタルまつり☆

☆ホタルまつり☆

2017.06.15

image1_4.JPG image2_4.JPG image3_3.JPG

今だけの期間限定!ホタルまつりに行ってきました

今年はなばなの里のホタルが例年以上に飛んでいる様子らしく行ってきました

照明が全体的に落としてあるのでホタルのヒカリが幻想的に里の中を照らしていました

本当にたくさん飛んでいましたよ

里全体にホタルが飛んでいるので歩いても歩いてもホタルを確認することができます

アジサイもとても綺麗に咲いていました

種類がとても多く名前も面白いものもあり、楽しめます

個人的にはピーコ姫というアジサイが気になりました笑

入村券には里内で使える金券も含まれているのでステーキを食べてきました

イルミネーションで有名ななばなの里ですが、ホタルもたくさんいます!

この時期だけなので是非行ってみてくださいね

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る