☆撮影!ケラスターゼのトリートメント☆

☆撮影!ケラスターゼのトリートメント☆

2017.04.26

image1_7.JPG image2_6.JPG image3_6.JPG image4_6.JPG image5_6.JPG image6_4.JPG image7_4.JPG image8_2.JPG

髪の状態も気になる年頃になってきました

なかなか自分が納得できるトリートメントに出会えず悩んでいたところ、ケラスターゼの新しいオーガニックケアシリーズをメナージュケリー 夏号の撮影でいち早く体験させていただきました

1.まずは頭皮カメラを使ってカウンセリングしていただきます

カメラをそっと当てるだけで頭皮の状態を見ることができるのですが、普段なかなかチェックされることがない場所なので結果にドキドキでした

状態は良好だということで安心しました

2.次に、ソワン(トリートメント)とエッセンシャルをブレンドします

分量はそれぞれの髪質に合わせて美容師さんのプロの目で調整していただきました

3.早速ブレンドしたものを塗布していただいたのですが、この段階で既に髪が潤い始めている実感がしました!

4.トリートメントメントは湿布から洗い流しまであっという間でした

最後に仕上げをして、ブローになります

5.▲Before

いつもの髪の状態です

自分でトリートメントをしているのですがまとまりがなくパサついています

6.▲After

見てください!!!

サラサラヘアーになりました♡

一本一本がまとまって軽いです、こんな感覚は初めてです!!!

今までのトリートメントとの違いを感じました、本当にスゴイ、スゴイ、スゴイ〜!!!

7.今回担当してくださったのはASCH 名駅店の林沙季さんです

とっても可愛くて優しい方でした

8.詳細は 6 月 8 日発売のメナージュケリー夏号に掲載されますので是非是非チェックしてみて下さいね♡

本当に極上トリートメントを実感できます!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る