☆ショコラプロムナード☆

☆ショコラプロムナード☆

2017.02.07

image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG image4_2.JPG image5_2.JPG image6.JPG image7.JPG image8.JPG

松坂屋のショコラプロムナードに行って来ました〜!

会場も甘〜いチョコレートの香りがして、テンションも上がります

今回は可愛いくて、面白くて、人気で、欲しくてを選んで来ました

ソフトクリームの形は見た目も可愛くて子供受けもバッチリでした

マカロンで有名なピエールエルメの顔のチョコレート、面白くてついつい

セゾンファクトリーのチョコいちごは人だかりがすごくて気になりました

そして、わたしの大好きなキャラメルサンド

何度食べても飽きないくらい大好きです

たくさんお店があったので迷ってしまいますがチョコレート選びは楽しいです♡

会場で食べたチョコアイスも美味でした

名古屋に、いや日本にこの時期しか入荷しないものばかりなので2月14日までにもう一回行きたいです!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る