☆これはスゴイ、ネイル!インココ☆

☆これはスゴイ、ネイル!インココ☆

2017.01.11

image1_4.JPG image2_4.JPG image3_4.JPG image4_4.JPG image5_4.JPG image6_3.JPG image7_3.JPG image8_3.JPG image9_3.JPG image10_3.JPG image11.JPG

簡単!可愛い!お手頃価格!の三拍子揃ったネイル・インココに行ってきました~!

1/11~17まで松坂屋名古屋店 南館北入口の特設会場で開催されています

 

たくさん種類がありすぎて迷ってしまいます

 

日本では表参道にショップがあるらしいのですが松坂屋に来た!と聞いて噂のインココ、とても楽しみにしていました

 

貼り方はとても簡単!

 

自分の爪の上にシールを乗せるだけで手で切れちゃうんです

 

一番人気のキティーちゃんの柄を選んでみました

 

キラキラしてて可愛い♡♡♡

 

ジェルやマニュキュアじゃ、ここまでキティーちゃんを再現できないですよね

 

初めてでしたが簡単に1人でつけることが出来ました

 

シールなので爪を傷つけないで装着できます

 

何よりも柄がたくさんあって可愛い!!!

 

びっくりしたのが、付けてる感じが全くしません、軽い!

 

家事をやっても簡単には剥がれません

 

付けてるうちに馴染んで来て、爪の形にフィットしてついてくれます

 

キティーちゃんのネイル、早くみんなに見せたいです♡

 

お値段も1000円代なので気軽につけれますよね

 

この斬新なネール、名古屋で流行ること間違いなしですね!!!

 

17日までなので、私も近々また見に行きたいです

 

マイメロちゃんもありましたよ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る