☆カニカニカーニバル☆

☆カニカニカーニバル☆

2017.01.09

image1_3.JPG image2_3.JPG image3_3.JPG image4_3.JPG image5_3.JPG image6_2.JPG image7_2.JPG image8_2.JPG image9_2.JPG image10_2.JPG

大好きなカニを求めて福井県に行ってきました〜

特急しらさぎ号で名古屋から一本で行けます

カニづくし会席という名だけあって、焼きガニ、カニのお刺身、お鍋にもカニ、お蕎麦にも茶碗蒸しにも、ご飯までカニ!!!

最初から最後までカニを堪能しました♡

ホテルの温泉も最高でした

サスペンスの聖地、東尋坊にも立ち寄りました

ポケモンGOのレアポケモンがたくさん出るスポットらしく、若者が多かったですね

崖の上からの景色は圧巻でした

この上に立つと自白したくなる気持ちもわからなくはない、、、かも!?

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る