☆ジャパン・キャビア☆

☆ジャパン・キャビア☆

2016.12.29

image1_10.JPG image2_10.JPG image3_7.JPG image4_7.JPG image5_4.JPG

年末らしく豪華なキャビアのお話です

国産唯一の本格熟成キャビアを食べて見ました

宮崎産シロチョウザメの極上フレッシュキャビア!

大さじスプーンで山盛り一杯ほどのキャビアはそれはそれは豪華な入れ物に入っていて、これは普通でない!というニオイがプンプンしています

添付されていたキラキラのスプーンでは小さいので、大きめのスプーンにすくってご飯の上に贅沢にのせて食してみました

感想は、、、、、ツブツブのスモークサーモンを食べているような感じでした

これぞフレッシュキャビアなんですね!

お店で食べるキャビアとは違う感じがしましたが、本物の味がよくわかっていない私は、そのまま完食してしまいました(笑)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る