☆うれしい!うれしい?誕生日☆

☆うれしい!うれしい?誕生日☆

2016.11.14

image1_4.JPG image2_4.JPG image3_4.JPG image4_4.JPG image5_3.JPG image6_3.JPG image7_2.JPG

あっという間に一年が過ぎ、また1つ歳を重ねてしまいました

ある程度の年齢になると誕生日ってワクワクする日なのかな?と思っていましたが、やはりたくさんのお祝いのお言葉やプレゼントを頂くと幾つになっても特別な一日のような気がします

何よりも私の誕生日を覚えていてくれる友達に感謝感激です☆

大好きな友達と愛する家族に囲まれて毎日楽しく過ごせることが一番の幸せです♡♡♡

歳を取るって悪くない!そう思えた日でした

でも、、、やっぱり、、、なるべくなら年齢を言いたくないです(笑)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る