☆高級「生」食パン☆

☆高級「生」食パン☆

2016.06.02

image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG

関西で有名な高級「生」食パンのお店・乃が美のパンをお友達が届けてくれました

電話もなかなか繋がらない、予約完売のプレミアムなパンです

名古屋にお店ができたことは知っていたのですが、しばらくは食べられないだろうなぁと諦めていたんです

さっそく、出来立てのパンをいただきました

甘くてフワフワ〜、そして耳まで柔らかくて美味しいです♡

食パンなの?と思うくらい、フワフワ感がスゴイです!!!

一斤あったのに、あっという間に半分になってしまいました

一度、食べてみる価値アリの食パンです!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る