☆ダウンコートと靴☆

☆ダウンコートと靴☆

2015.10.01

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG

今日は本当に寒いですね!

衣替えの日でもあり、あまりの寒さに長袖にしちゃいました

まだまだ本格的に寒くはないですが、冬を先取りしてダウンコートを購入しました

初めて黒のダウンを買いました♡

アウターは柄物を買うことが多いのですが、いろいろと使えそうな黒が一枚もないことに気づき!!!御用達のブティックカレンダーさんで探していただきました

私も大好きなMISS Jというブランドで、実はお写真のように切り離して使える、とてもお得なコートなんです♡♡♡

今年の冬から大活躍間違いなしですね!

前から気になっていたお靴も購入しました

コンポジション9というブランドです

これがまたスゴイんです!

6センチヒールなんですが、走っても全然疲れません

一日中履いても全然足が痛くならないんです

しかも今日のような雨の日にも使えるんです

デザインも可愛いので、他の種類をただいま探してもらっています

他の靴が履けなくなりそうです(笑)

それくらい、オススメです!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る