☆限定のメロン大福☆

☆限定のメロン大福☆

2015.07.23

image1_13.JPG image2_10.JPG image3_9.JPG

養老軒の大福は有名ですが、今なら甘熟メロン大福が限定で出ていると知り、早速行ってきました!

名鉄百貨店の地下で行列が出来ていたので、これだわ♡と思い、列の方へ

並んでいる人のほとんどがメロン大福を購入されていました

早速食べてみたところ、メロンの果肉も入っていて本当に美味しかったです♡

メロン好きの私にはたまりません!

丸栄にもお店があるそうですよ

メロン大福に興奮しながらも、その後にひつじのショーンの映画を見てきました

ひつじだから?セリフが全くないのですが、楽しくて笑いが止まりませんでした

泣ける映画も好きですが、笑える映画も大好きです♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る