☆ユニバーサルスタジオ☆

☆ユニバーサルスタジオ☆

2014.12.17

1418822959468.jpg 1418822977966.jpg 1418822988959.jpg 1418823295787.jpg 1418823304046.jpg

ユニバーサルスタジオに行ってきました〜

雨だったので不便なことも多かったですが、とても楽しかったです♪

傘をさしての移動は大変だったのでレインコートを着て歩きました

寒かったので全身にホッカイロ

これでだいぶ寒さはしのげました

雨だから?か、いまだかつてないくらいの空き具合にニンマリ(笑)

あの、ハリーポッターのライドに三回も乗れちゃいました!

百味ビーンズも並ばずに買い放題〜

ほとんどの乗り物にスイスイと待たずに乗れちゃいました

結局、開園から閉園まで遊んでいました

いっぱい乗って、いっぱい食べて、いっぱい歩いて、とっても楽しい1日を過ごすことができました♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る