☆冬のプレゼント☆

☆冬のプレゼント☆

2014.12.14

1418482414958.jpg 1418482423037.jpg 1418482431410.jpg

お友だちとランチに行った時にプレゼントを頂きまして、あまりにも素敵だったのでご紹介しますね

ワイン好きなことを覚えててくれて、エノテカのワイン♪

箱からしてゴージャスな感じです

いつ開けようかしら、と今からワクワクしています

そして、たくさんのチョコレート!

こんなにたくさん入っていて、どれから食べようか迷っちゃいますね(笑)

最後に、すやの栗饅頭

初めて頂いたのですが、中に栗がぎっしり詰まっていて、とっても美味しいです

自分ではなかなか買わないものばかりなので、とっても嬉しかったです♪

そして、素敵なプレゼントを頂く度に私も喜んでもらえるようなプレゼント選びをしたいなぁといつも勉強になります

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る