☆誕生日プレゼント☆

☆誕生日プレゼント☆

2014.11.29

1417224038167.jpg 1417224050156.jpg 1417224059191.jpg 1417224067470.jpg

息子の誕生日でした♪

昨年までは、トミカやプラレールなどのおもちゃが欲しいと言っていたのですが、今年はゲームが欲しいと、、、

まだ早いのかな?とかなり迷ったのですが、お友達がみんな持っていると聞いたので、この機会にゲームデビューしました!

ケーキも息子からのリクエストで私の大好きなスーパー、瑞穂区のサポーレの前にあるアメルベイユのマスクメロンのケーキにしました

早速、お友達に報告したみたいで冬休みに一緒に遊びたいからマリオカートのソフトが欲しいとおねだりされちゃいました(笑)

トレインパッドはテレビCMを見ていて前からとっても欲しかったらしく、私の妹におねだりしていました(笑)

順調な妊娠時期を過ごしたことが少なく、生まれてくるまで心配事が絶えなかった息子ですが今はとっても元気に育ってくれて本当に嬉しいです♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る