☆クリスマス☆

☆クリスマス☆

2014.11.24

1416837533889.jpg 1416837549035.jpg 1416837563806.jpg 1416837571754.jpg

三連休はいかがお過ごしでしたか?

至るところでクリスマスツリーやイルミネーションを見かけますね

私もこの三連休は色々なところで一足早いクリスマス気分を味わっていました

この水色のツリーはナゴヤドーム前のイオンで見ました!

時間が経つと色が少しずつ変わるんです

とっても綺麗で写真を撮っているかたがたくさんいました

そして今夜はヒルトン名古屋に行ってきました

ロビーにあるクリスマストレインを見てきました

今日もたくさんの貨車が走っていて、賑わっておりました

ヒルトンのロビーにはたくさんのサンタさんがいて、よく見ると全部違うサンタさんなんです

世界中のサンタさんが色々な表情でこっちを見ています

我が家は毎年一人ずつお持ち帰りしております(笑)

今年はどのサンタさんにしようかな♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る