☆復活しました☆

☆復活しました☆

2014.11.23

1416704927397.jpg

おはようございます

お久しぶりのブログです

実はしばらくブログが書けない状態でした(涙)

理由は携帯が壊れてしまい、新しい携帯が来ても操作が上手く出来ず、バックアップや復元など普段やらないことばかりなのでアナログの私は毎日四苦八苦しておりました(汗)

そして、やっとの復活です!

携帯が使えない生活、、、ある意味新鮮でした

でもかなり不便でした

毎日普通に身の回りにある当たり前なものが一つでもなくなると本当に不便ですし、不安になります

これって携帯に限らず何でも当てはまりますよね

考えさせられると同時に、自分の回りのもの全てに改めて愛情を感じるようになりました

また今日からブログを頑張りますね!

名古屋はとても良いお天気です!

素敵な連休をお過ごしくださいませ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る