☆夜のラーメン☆

☆夜のラーメン☆

2014.11.15

1415888766502.jpg

夜になると無性に食べたくなるもの、、 、私の場合はこってりラーメンです!

いつも行列ができるお店なので、なかなか行ける機会がなかったのですが、その夢が叶いました!

長浜ラーメン一番軒です

スープは豚骨ですが一度食べたらやみつきになるほどクリーミーで優しい味の博多ラーメンです

さらに私は生ニンニクをダブルで加えてもらいました

たくさんメニューはあるのですが、よくばりな私は『スーパーオールスターラーメン』にチャレンジしました

全てのトッピングが入っていて、まさしくスーパーオールスターなラーメンでした

更に、サイドメニューが充実しているのでニラ超たっぷり餃子も注文し、替え玉まで頂きました

とっても美味しかったので、今度は他のメニューにもチャレンジしたいです♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る