☆ブティックカレンダー☆

☆ブティックカレンダー☆

2014.11.09

o0361038013115115721.jpg o0352038013115115660.jpg 1415495534962.jpg

こんにちは

今日は朝から小雨が降っていて、肌寒い日曜日ですね

ブティックカレンダーさんでお買い物をしてきました

私のクローゼットの中はほとんどスカートやワンピースばかりなんです

お友達にもパンツ持ってないよね?と疑われてしまうくらい一年中スカート派だった私が、、、

カレンダーさんのキュロットに一目惚れしてしまいました♪

黒とグレーがあるのですが、実際に見たら両方欲しくなってしまいました

キュロットのお写真はカレンダーさんのオーナー・友子さんからお借りいたしました

ブログにもたくさん素敵なお洋服が紹介されています!

http://s.ameblo.jp/calendarkakuouzan/

意外と丈が短くなく、いつものスカート感覚で着れるので、大活躍間違いなしなキュロットです

今日はグレーを着ています

カレンダーさんは素敵なお洋服がたくさんあるのですが、いつも行く度に新しい発見をさせてくれるんです

キュロットを見ていたら、それに合わせるトップスも欲しくなり注文しちゃいました(笑)

足元が悪い1日となりそうですが、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る