☆パンケーキ☆

☆パンケーキ☆

2014.11.05

1415148309124.jpg 1415148320317.jpg 1415148328200.jpg

おはようございます

朝起きると寒いので、暖かい飲み物が欲しくなってきました

パンケーキのお店が名古屋にもたくさん増えてきて、いつもお友だちと食べに行くときに迷うのですが、今回はアロハテーブルに行ってきました

開放的な店内に流れるハワイアンミュージックで名古屋にいてもハワイを感じることができます

ハワイのローカルフードを中心に、カクテルやパンケーキなどのスイーツも充実してます

全粒粉の生地と豆乳ホイップクリームのヘルシーなパンケーキなので、意外とアッサリとしていて食べれちゃいます!

リリコイバター&マカダミア、アップルシナモンのパンケーキを注文しました

リリコイバターは少し酸っぱいので食べやすかったです

アップルシナモンは味がとても染み込んでいて美味でした

フライドポテトは二種類あるのですがガーリックにしました

本当に美味しくて止まらなくておかわりしちゃいました(笑)

ジュースはリンゴのクリームソーダなんですが、中がずっと光っているんです!

とっても綺麗で飲むのがワクワクしちゃいます

他にもたくさん種類があって、また行ってみたいお店の一つとなりました

子供用のメニューも豊富なので店内は子連れの方がたくさんいらっしゃいましたよ

おすすめです♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る