☆大須食べ歩き☆

☆大須食べ歩き☆

2014.11.03

1414984759447.jpg 1414984770187.jpg 1414984783231.jpg 1414984792382.jpg

こんにちは

今日は少し肌寒いですが、とっても良いお天気ですね〜

ふら〜っと大須に行ってきました

良い匂いにつられて、色々と食べ歩きしちゃいました

お団子に鯛焼き、アイスクリームに唐揚げにフルーツジュース、本当に食べすぎちゃいました(汗)

大須には色々なお店があって、見るのも食べるのも本当に楽しめちゃいます

コメ兵の前でゆるキャラ?にも出会いました!

どうして、お米とトラ??? と思いましたが、近くにいた人が米と豹でこめひょう→コメ兵 じゃない?って教えてくれました

スゴい! 完全に虎だと思い込んでました!

先日、お友達に頂いてとっても美味しかったトップスポップコーンに行ったら長蛇の列!!!

今度は食べ歩く前にチャレンジしてみたいと思います!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る