☆コールドストーンクリーマリー☆

☆コールドストーンクリーマリー☆

2014.10.26

1414302817939.jpg 1414302832953.jpg 1414302842343.jpg

こんにちは

突然アイスクリームが食べたくなり、西区のモゾワンダーシティのコールドストーンクリーマリーに行ってきました

今は名古屋市には一店舗しかないみたいです

なぜ、コールドストーンにしたかというと、自分の好きなアイスクリームとトッピングを好きなだけ注文して今食べたいオリジナルのアイスクリームをつくってもらえるんです

目の前で混ぜ混ぜしてもらいながら、ミュージカルの様に店員さん達が歌を歌ってくれます

これが嬉しくて、また歌ってもらいたくて、おかわりもしちゃいます(笑)

ですが、アイスクリームのお写真を撮るつもりが、食べちゃいました、、、

まだまだブログになれていないので、ついつい食べはじめてから、「あっ!また写真を撮るのを忘れてしまった!」ってなることが多く反省の毎日です

次回はたくさんお写真撮れるように頑張ります!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る