☆お誕生日会☆

☆お誕生日会☆

2014.10.18

こんばんは

主人のお誕生日会をAUTOBACK STEAKHOUSE でしてきました

アウトバックは世界に900店舗以上展開する、アメリカ生まれの全米No.1カジュアルダイニングだそうです

海外さながらの雰囲気の店内で、肉厚ステーキを始めとしたアメリカンスタイルの豪快なお料理と、フレンドリーなサービスが楽しめます

場所は丸栄の斜め前のSTARBUCKSのあるビルの地下です

とっても活気があって、名古屋で外国にいる気分が味わえました

店内はハロウィンの装飾でいっぱいでしたよ

たくさんお写真が撮れず、自分が食べた分だけですが、ご紹介させて頂きますね

IMG_0075

キッズ・チキンフィンガー

チキンが食べたくて子供用に注文しました

ポテトと鶏肉の唐揚げが入っています

ドリンクも付いてるので大満足な内容です

IMG_0078

ステーキハウス・サラダ

170gのサイコロステーキをカリカリパスタ、トマト、シナモンピーカン、ブルーチーズとともにロメインとレタスのミックスグリーンにトッピングしてあります

ブルーチーズとヴィネグレットドレッシングを合わせた甘酸っぱい風味のサラダです

ブルーチーズがとても美味しかったです

サラダもステーキも一緒に楽しめて、よくばりな私にぴったりなメニューでした

IMG_0079

ニューヨーク・カット・ステーキ

これで300gあるのですが、ペロリと食べてしまいました

これくらいないと食べた感じがしなくて、、、(笑)

付け合わせはメニューの中から二種類選べますが、マッシュポテトとバターライスにしました

お誕生日のお祝いで予約しましたので、ビッグサイズのアイスクリームのデザート&スタッフの方からのバースデーソング(お店にいた他の方達も一緒になって歌ってくださったり、拍手してくださいました 本当に嬉しかったです、ありがとうございました)&記念撮影した後にオリジナルの台紙に入れてプレゼントと盛り沢山のサービスをして頂けました

とても楽しい思い出に残るお誕生日会ディナーとなりました

子連れでも気軽に行けるお店なのでおすすめです!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る