メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
園山美保子
美容にかける情熱は人一倍。他人任せではなく、自分が見つけ出したアイテムで美しさを目指すセルフケア派で、「毎日のケアタイムが至福のひと時」。最近はヨガを開始。中学生と小学生のママ。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  園山美保子|読者ブログ
3 / 2312345...1020...最後 »
【2017 03/05】
IMG_1143.JPG IMG_1106.JPG IMG_1115.JPG IMG_1127.JPG IMG_1153.JPG IMG_1156.JPG IMG_1149.JPG IMG_1144.JPG IMG_1145.JPG

皆様 週末はいかがでしたでしょうか
お天気もよくお出かけ日和でしたね!
私は 京都へ…♡
先ずは 清水寺 えんむすび神社
そして 三年坂、二年坂
ゆっくりとねねの道をとおり 高台寺へ
鈴虫寺から 西京区にあります
京都一濃厚なラーメン屋さん極鶏へ
満喫♡満喫♡な京都の旅でした♡
桜が咲いたらもう一度訪れたいな
♡おみくじ 大吉で もう 感謝感激♡iPhone$B$+$iAw?.(B

【2017 03/04】
IMG_0603.JPG

昨日は 日本アカデミー賞
かなり ドキドキしました。
『日本で一番悪い奴ら』
綾野剛さんの迫力ある演技を
間近に感じる事ができ
こんなに素晴らしい作品に
携われた事に感無量です。
これからも お芝居など
頑張って行きます!iPhoneから送信

【2017 03/03】
image1.jpeg image2.jpeg image3_2.jpeg image4.jpeg

アカデミー賞ドキドキして
拝見しております…

来週は メナージュケリー春号も
発売!! 楽しみがいっぱいですね♡
明日は 京都へ行ってきます。

前髪切って 久々にイメチェン♡

こちらは、少し前のお写真ですが…
ではではiPhoneから送信

image3.jpeg

情報解禁となりました。
日本テレビ番組に出演させていただくことと
なりました♡

3月6日(月)日テレ 19:56~22:54
ビートたけしさんMC
『成功の遺伝子4』

また 近くなりましたら ご報告させていただきますね!
よろしくお願いします♡iPhoneから送信

IMG_1020.JPG IMG_1017.JPG IMG_1037.JPG IMG_1040.JPG IMG_1041.JPG IMG_1021.JPG IMG_1038.JPG

春コスメが気になる季節が訪れましたね
メイクの印象をいち早く変えるには
リップから♡♡♡そこで
昨日は 名古屋松坂屋様で開催されて
おります、〈ジバンシー〉最新リップ
発売イベントへおじゃまさせていただきました!
ジバンシー様イチ押しの
ルージュ・アンテルディを試させていただいたのですが つけた瞬間 顔が
パッと 華やぎ 透明感がでました!
こんなに 発色がよく 肌馴染みのよい
リップは 初めて♡また お食事しても
落ちにくいのは 嬉しいです。
皆様も ぜひ 訪れてみてくださいね
きっと お探しのリップにであえますよ♡イベントは、本日 28日㈫までです!
あと 名古屋松坂屋様では
3月28日㈫まで 春のビューティアップ
が開催されております。
限定品など があり
ワクワクするイベントとなっておりますので 全身で春を体感してみてくださいiPhoneから送信

【2017 02/18】
IMG_0965.JPG IMG_0970.JPG IMG_0972.JPG IMG_0971.JPG IMG_0977.JPG IMG_0976.JPG

パワースポット
お伊勢参りから おかげ横丁で
赤福ぜんざいをいただき、
伊勢うどん、豚捨てのコロッケ!
津に津ぎょうざをいただきに
15センチ程の大きさにはもうびっくり。
そして 以前から
訪れたかった
猿田彦神社。
芸能の神様
さるめ神社を 参拝してきました。
飛躍できますように‼︎
日々精進です。

iPhoneから送信

FullSizeRender.jpg

今日は、メナージュケリー春号の
撮影でした♡♡♡
撮影前から
素敵すぎる企画にワクワクがとまらず…
そしてまた
現場が とっても とっても 楽しくって
あっという間に時も過ぎ…
皆様の
多大なるお気遣いや
お心遣い 感謝しております。

メナージュケリー春号 とっても
素敵な ページ盛りだくさんで
今から 楽しみですね♡

そして 明日も
撮影がんばりますっ!!!
まだまだ
寒い日が続いておりますが
皆様風邪などひかれませぬよう
ご自愛くださいね♡iPhoneから送信

【2017 02/06】
IMG_0903.JPG IMG_0925.JPG

皆様 今週もスタートしましたね!
土曜日は
こちらの 可愛い過ぎる朝食から
スタート♡♡♡
帰りの東京駅が 本当に綺麗♡でした
今週も 素敵な一週間と
なりますように!!iPhoneから送信

IMG_0791.JPG IMG_0788.JPG

皆様 おはようございます♡

松坂屋さんで開催されております
チョコレートの祭典
ショコラプロムナード!
行かれたかたも 沢山いらっしゃると
思います!
自分のご褒美チョコとして
訪れた方♡
2月14日まで開催されております!
次は 大切な方へのプレゼント探しに♡

今日は、東京へとある撮影に
行ってきます!iPhoneから送信

image1.jpeg image2.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg image9.jpeg image10.jpeg image11.jpeg image12.jpeg image14.jpeg image15.jpeg

皆様!この時期がやってきました。
チョコレートのイベント。昨日は
ワクワクしながらお邪魔させていただきましたのは
本館7階催事場で開催されております
2017[松坂屋ショコラプロムナード]
なんと!!延べ145のブランドが集結!!
まず最初にお邪魔したのはアルノー・ラエール
特産品のお塩が使われており 上品な甘さがお口の中でひろがります。続きまして 憧れの BVLGARI
松坂屋初登場!! もう女性の♡を鷲掴み
ジュエリーみたいな チョコレート♡
私ももうBVLGARIの世界観の虜に!アンリ・ルルー
クイニーアマンの中に なんとアンリルルー1押しのキャラメルが入ってるんです!おもたせにもおすすめですね♡カフェタナカ
女性らしいぬくもり感じられるスイーツが豊富!中でも 松坂屋名古屋店限定の
こちら!見ためからcuteですが
濃厚なチョコソフトを食べすすめると
まだコーンの中にサプライズが♡
ぜひぜひ ご堪能くださいね!ベロ&アンジェリ
待っておりました!日本初登場♡♡
the大人のチョコレート。ひと口食べたら お口の中でベロ&アンジェリの世界観がひろがります。一粒で違うあじわいが次々と広がるのです。皆様にもぜひ召し上がっていただきたいです。そして ショコラ・ソフト
松坂屋名古屋店限定です♡
チョコレートが3粒ものって
もう贅沢!! これは、いただくしか!

まだまだご紹介したいお店が盛りだくさんありました。近いうちに
もう一度お邪魔しまぁす!
1月18日(水)~2月14日(火)まで
開催されておりますよ♡

iPhoneから送信

3 / 2312345...1020...最後 »
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング