メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
園山美保子
美容にかける情熱は人一倍。他人任せではなく、自分が見つけ出したアイテムで美しさを目指すセルフケア派で、「毎日のケアタイムが至福のひと時」。最近はヨガを開始。中学生と小学生のママ。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  園山美保子|読者ブログ
22 / 23« 先頭...10...1920212223
【2014 10/22】
FullSizeRender_5.jpg

こんばんは♡
みなさんは、好みのかおりはありますか私は、ローズのかおりが大好きです。かおりは女性ホルモンのバランスを整えてくれるといわれてますがなかでもローズがよいそうです。
クロエのボディクリームは優しいローズなのでお風呂あがりのマッサージにおすすめですよ^_−☆

iPhoneから送信

【2014 10/20】

みなさんこんばんは♡

今 はまっているヨガに
ついてお話ししますね

頭の上で腕を伸ばし
手のひらを合わせ
ピッタリかさなれば
良いですが
少しでもずれていると
からだの歪みが
生じているかもしれません。

ヨガは、リラックス効果が
あるだけではなく
歪みや、歩き方のくせ
なども改善するとのことです

毎日の生活に少しづつ
取り入れていけたら
いいですね♡

明日も素敵な一日と
なりますように(o^^o)

iPhoneから送信

【2014 10/19】
FullSizeRender.jpg FullSizeRender_2.jpg FullSizeRender_3.jpg FullSizeRender_4.jpg IMG_2219.JPG

こんばんは♡ 名古屋港水族館へ行ってきました^_−☆ 大好きな場所の一つですが、可愛いくて可愛いくてもう癒されっぱなしでした♡
ニットキャップは、H&Mのですよ
iPhoneから送信

【2014 10/17】
image1_3.jpeg

皆さんこんばんは♡
いつもありがとうございます(o^^o)

今日は、母とランチしてきました。
母は、いつも私達家族の事を
気にかけてくれて 優しい母です。
自分に厳しく他人は優しく
常に父をたて
そんな母を私は尊敬してます♡
お料理 全部美味しかったです^ ^

【2014 10/16】
image1_2.jpeg

こんばんは(o^^o)朝食の前に飲むと良いと言われてるので毎朝の日課になってます♪きな粉の原料である大豆に含まれるイソフラボンは抗酸化作用があり美肌効果があるそうです♡きな粉は大豆加工品のなかでもっともイソフラボンが多いと言われているみたいですよ〜^ ^ よかったら皆さんも試してみてくださいね♪
iPhoneから送信

【2014 10/15】
image1.jpeg

秋色カラーとヘアパックをして
ツヤツヤになりました♡
今年の秋冬は、ちょっぴりオレンジが入ってツヤ感をだすのが
流行るそうです^ ^

【2014 10/14】

image

image

今日は、お友達とアンティークへモーニングに行ってきました(o^^o)パンが食べ放題なんですね。お総菜パンからフルーツのタルト、、ほんとに美味しいパンばかりでした♡

【2014 10/13】

 

 

image

 

手作りのAmericancookieを瓶に入れて可愛いくリボンをしたらプレゼントしたくなりますね〜〜♡台風が心配ですね。皆様もお気をつけ下さい

 

 

 

 

【2014 10/12】

image

image

今日は、爽やかな1日でしたね。家族でのんびりと動物園へ行ってきました時間があれば動物が大好きなのでよく行きますよ(o^^o)

 

【2014 10/12】

お肌の乾燥が気になる季節になりましたね。なかでも唇のトラブルが多いのではそこで大活躍のリップ♡をご紹介します。メンソレータムのリップ♡つけたらすぐに唇にとけちゃうんです。グロスとしても使えますよ。image

 

22 / 23« 先頭...10...1920212223
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング