松坂屋〈ジバンシー〉最新リップ発売イベント

松坂屋〈ジバンシー〉最新リップ発売イベント

2017.02.28

IMG_1020.JPG IMG_1017.JPG IMG_1037.JPG IMG_1040.JPG IMG_1041.JPG IMG_1021.JPG IMG_1038.JPG

春コスメが気になる季節が訪れましたね
メイクの印象をいち早く変えるには
リップから♡♡♡そこで
昨日は 名古屋松坂屋様で開催されて
おります、〈ジバンシー〉最新リップ
発売イベントへおじゃまさせていただきました!
ジバンシー様イチ押しの
ルージュ・アンテルディを試させていただいたのですが つけた瞬間 顔が
パッと 華やぎ 透明感がでました!
こんなに 発色がよく 肌馴染みのよい
リップは 初めて♡また お食事しても
落ちにくいのは 嬉しいです。
皆様も ぜひ 訪れてみてくださいね
きっと お探しのリップにであえますよ♡イベントは、本日 28日㈫までです!
あと 名古屋松坂屋様では
3月28日㈫まで 春のビューティアップ
が開催されております。
限定品など があり
ワクワクするイベントとなっておりますので 全身で春を体感してみてくださいiPhoneから送信

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る