メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  香織|読者ブログ
【2016 03/21】

image

image

image

image

image

image
沖縄 小浜島にステイしてます

幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【2016 03/14】

image

image

image

image

我が家のおうちごはん
ヘルシーな お豆腐使ったタルタルソースで
サーモングリル食べてます

納豆ととりひき肉をコチュジャンなどで味付けして
レタス包みして食べる手巻きスタイルのものも
野菜がたくさんとれますよーー

ただいま A&P化粧品のLPと動画に出させて頂いて
ます
再生回数 増えますように♡

【2016 03/11】

image

image

image

A&P化粧品の 免疫アップ女子部 推進部長として
がんばっていきたいです

来週には 東京へも参ります

本当に素晴らしい商品なので

アメブロからLPと動画みてもらえたら幸いです

【2016 03/06】

この度 A&P化粧品さまのプロモーションモデルを
させて頂けることになりました(*^^*)

すごくすごく嬉しくて
ドキドキしています

image

image

image

image

全身美容サプリメント
話題のブースター化粧品クリーム

素晴らしいものなので どうぞよろしくお願いします

image
お友達の可愛い可愛い姫♡
可愛すぎて可愛すぎて たまりません(*^^*)
ママに似て美人ちゃん

【2016 02/29】

image

image

image

いよいよメナージュ春号
発売となります♡

豊田市の人気日本料理
菜花むらさんの記事 ぜひご覧ください

私も参加させていただきました♡

本当にオススメの菜花むらさん
どうぞお出かけくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自信持ってオススメします

【2016 02/27】

image

image

image

image

image

image

ミセス日本名古屋新年会パーティ打ち上げが
泉のブリッコーネさんでありました♡

お気に入りバタフライとフラワーモチーフのリングで
参加しましたよ♡

ミセス日本名古屋メンバー 絆着実に深めてます(*^^*)

【2016 02/23】

image

image

image

新しいサングラスを母からプレゼントしてもらいました♡
お母さん ありがとう♡

大人気のダニエルウェリントンさんから
時計をいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しいなあ
image

お雛様の おこしもの

米粉と白玉粉をお湯でとき こねて 型に入れて出来上がり
食紅が可愛いでしょ♡

【2016 02/19】

image

image

image

ファーが やはり冬は温かいので
お気に入り

ヒルトンホテルのラブズさんで購入しています♡

image
ネイビーの一枚目のコートは 義母からのおさがり
お気に入りコートです

今は 春のアウターが欲しくて
オススメあれば教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【2016 02/17】

image

image

image

image
女子力上がるプレゼントをいただいています
本当に嬉しいんです(*^^*)

お友達ってありがたいです

一生懸命選んでくれた気持ち
胸がいっぱいに♡

image
2月でも 雑煮を食べてます♡大好きなの

【2016 02/15】

image

image

image

image

image

バレンタイン 記憶に残るバレンタインをお祝いしたくて お家で手料理でお祝い

派手ではなく 温かいお祝いになりました♡

満足

そして 可愛いお友達2人にお誕生日お祝いしてもらいました

幸せ♡ありがとう

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング