メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  香織|読者ブログ
【2016 05/15】

image

image

image

愛犬ピノと 健康免疫住宅の撮影をしました♡

image

うちの子の可愛さに めろめろな 親バカな私でした♡

【2016 05/08】

image

image

本当に楽しい連休でした♡

image

image

image

image

たくさん美味しいもの食べたし
またお仕事がんばりますね

ピノも美容院でかわいくなりました♡

みなさんは どんな連休でしたか?

【2016 05/03】

image

image

image

image

お気に入りのTシャツ着て 茨城のひたちなか海浜公園へ

念願のネモフィラ 綺麗です

皆さんも楽しい連休お過ごしください♡

【2016 04/20】

image

image

image

image

image

image

image

image

アメブロの読者さまからたくさん愛のこもった贈り物をして頂きまして ありがたい限りなんです

心から感謝でいっぱいです♡黒のワンピースは マックスマーラ 購入しました
最近マックスマーラお気に入り

image

image

image

免疫アップ女子部のPRもがんばりますね

お気に入りのフォト

【2016 04/17】

image

image

image

imageimage
A&P化粧品さまのPRモデルをさせていただいて
アンチエイジングフェアのお手伝いをさせていただきまして たくさんの方にご来場いただきありがとうございます

すごく嬉しかったです

今週は いよいよ名古屋で 免疫アップ女子部 部活動
開催です

がんばります(*^^*)

image

image
広告チラシも配っていきたいと思います
受け取って頂けたら幸いです♡

image

京都 長楽館 大好きな憧れていた場所
素敵なお友達が連れてってくれました

【2016 04/07】

image

image

image

image

  • image

    image

    image

    image
    お花見したり、PRモデルさせて頂いたり お友達に会えたり スイーツ食べたり
    旅行したり春を満喫してます(*^^*)娘も元気にがんばってます♡

  • 【2016 03/31】

    image

    image

    image

    私が妹のように可愛い存在のお友達の姫
    動物大好きな可愛い可愛い4歳♡

    彼女の写真や動画にどれほど励まされたでしょう

    ありがとう♡

    ママもお仕事がんばってね♡

    いつもありがとう

    image

    image
    お友達のお祝いも楽しかったです

    image

    image

    娘の大学のお友達が 遊びに来たので
    1日観光案内役になりました
    といっても英語ちんぷんかんぷんなので
    娘のお友達に通訳してもらいましたよ
    image

    image

    image

    image

    image

    田舎好きなキャメロンは 足助を気に入ってました

    私の実家でお泊まりしました

    彼は アメリカでアイドルをしていた人
    家族やお友達に サイン入りのCDを渡してくれて
    みんな大満足でしたよ

    【2016 03/21】

    image

    image

    image

    image

    image

    image
    沖縄 小浜島にステイしてます

    幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    【2016 03/14】

    image

    image

    image

    image

    我が家のおうちごはん
    ヘルシーな お豆腐使ったタルタルソースで
    サーモングリル食べてます

    納豆ととりひき肉をコチュジャンなどで味付けして
    レタス包みして食べる手巻きスタイルのものも
    野菜がたくさんとれますよーー

    ただいま A&P化粧品のLPと動画に出させて頂いて
    ます
    再生回数 増えますように♡

    kelly
    ami-net
    beauty-career
    hairmag
    ngc88
    opi-rina
    odekake
    キューピー3分クッキング