メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  香織|読者ブログ

おはようございます♡昨日は、とてもとても素敵な心踊るイベントに参加させていただきました

この度 丸栄百貨店3階がね 全面リニューアルされまして ビューティ コンシェルジュ スクエアの オープニングセレモニーに参加

これがまた 大人の女性にピッタリなフロアで
注目の店舗さまが目白押しでした

image

メディアもたくさん来られてまして
ミスユニバースの方の挨拶や ミスユニバースにエントリーされている方々もお見えで 華やかでした

私は
image

image

image

image
SCELMOTIONさんを体験

華やかにスタッフさまがみなさんお出迎えしてくださいました♡
名古屋では オールハンドによる施術をしてくれるサロンさん。大阪にも何店舗かある人気サロンさんです

界面活性剤を使用しない肌に優しい化粧品使用で
しっかりリンパを流してくださる 頼もしいサロンさんでした
エステティシャンの方も 可愛らしく でも知識豊富で
頼もしくて 学びになります

私 大阪でイベントが明日あるので
大阪のサロン予約入れたほど 気に入りました
オールハンドの施術が好きなのですが
知識と腕前も確かだと 即予約したほどでした

image

そして 売れっ子スタイリストミカコさんにも
モデルみほこさんにも再会できましたし
憧れていた 高井ちはるさんにも 大好きな愛ちゃんにもお会い出来ました♡
ちはるさんや愛ちゃんとのお写真容量オーバーにて貼り付けられなかったので またアップさせていただきますね

新しい丸栄3階
大人女性にピッタリ

たくさんの美容スペシャリストが集結してます3階フロアぜひお出かけください( ^ω^ )

貴重な体験させていただきありがとうございました♡

おはようございます♡
イベントも無事に終えることでき
たくさんの方々に来ていただき感謝でいっぱいです♡
image
image
ありがとうございます
image

image

image

image

image

仲良しさゆりんと 新栄にアイトリートメントしてきました
目のこめかみのところにパッチを貼り 微弱な電流流してもらいます
視力回復のサロンなのですが
目力アップ 顔のリフトアップという副産物ついてきたのは嬉しかったです♡

image

おはようございます♡久しぶりの更新となります

image

明日明後日と名駅スパイラルタワーにて
大きなイベントがあります
中日新聞社主催

image

image

メナージュ読者モデル香織の文字が新聞に記載されています

ビューティトークを少しですが 初めてさせていただきます

ドキドキですが ぜひ起こしください(*^^*)

image
imageimage

参鶏湯心友と食べたり
パックしたりして備えますね

皆様にお会い出来ますことを心から待ち侘びています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【2016 08/02】

image

image

image

image

image

お友達が働いている名古屋熱田の白鳥皮膚科

痩身引き締めレーザー ヴァンキッシュmeを友達にお薦めしてもらい トライしてきました♡
太ももが気になるというか、ハリがないため施術して頂きました

気になるところに照射していきますが
熱さを感じると看護師さんが調節してくれます
レオンにも掲載された話題のマシーンでジローラモさんもされている ヴァンキッシュです

ショーパンをね履きたいので 通いたいなあと思ってます。白鳥皮膚科までお問い合わせくださいね(*^^*)

【2016 07/21】

image

image

image

image

image

うちの人と旅をしてました(*^^*)子供がもうね親離れした年齢なので これからは 相方との時間を大切にしようも決意新たにたくさんたくさん楽しみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ライフイズビューティフル

image

image

image

imageimage

image

image

美男美女夫妻のウェディングパーティに参加しました(*^^*)

ラブラブで甘くて感動しましたよ

私の衣装は エリザベッタフランキです♡

【2016 06/19】

image

image

image

image

image

娘が3日間だけ 帰国しています
明日帰っちゃうんですが
日本料理菜花むらさんを堪能した娘

会社のスタッフからは パールとダイヤのネックレスを
娘に贈っていただきました
来月20歳になるお祝いなんです

娘、かなり伸び伸びしていて
さらにアメリカナイズされてました(*^^*)

娘の笑顔がみれて良かったです本当に

【2016 06/06】

image

image

image

image

image

image

image

image
昨日から下呂温泉を旅してまして
堪能してます

飛騨牛三昧、エステに、温泉、お買い物
楽しかったです

そしてメナージュ卒業のちとせちゃんと2人でゆっくりランチしました♡
改めて お疲れさま

このあと仲良しゆきえちゃんとお茶
深いい語りタイムでしたよん

楽しいことだらけです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【2016 06/03】

image

ただいま 絶賛発売中のメナージュ
私も 本屋さんへ走らせていただきました(*^^*)

リニューアルに際して 憧れの眼差しで拝見していた
美クトリーズの卒業ページを誌面で拝見しました
名古屋女性は もちろんのこと 世の中の大人女性に多大なる影響を与えてきた素敵な素敵な美クトリーズさんです。私も一度 お友達とご縁いただき 美クトリーズの
麗子さん、芽久さん、ちとちゃんとテレビに出させていただいたことがあります。
眩しい方々でした(*^^*)でも 主婦としてママとしての普通の部分も垣間見れて 共感を持ちました(*^^*)
森井千登勢ちゃんとは この時を機にお友達にならせていただきました
すごくすごく感謝しています

これからも みなさまの健康とご多幸を心から願っています。美クトリーズのみなさまから たくさんの素敵エナジーをいただきましたこと この場をお借りしてお礼申し上げます

ちとちゃん お疲れさま♡
卒業しても 仲良くしてね
たくさん学ばせてね

image

image

image

image

image

image

image

スキレットにハマり 今度はビピンパ作りました♡

あと ミセス日本グランプリ同期のお友達にいただいた
そぶくめ わらび餅 すごく美味しくてオススメします(*^^*)
高島屋でもお買い求めできます♡

ブルーのサンドレスは グリーンローズさんで
購入
オーナーのみゆきさんが素敵で 見習いたいなあと
お会いする度に感じています♡

6月もよろしくお願い致します♡

メナージュ 香織

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング