メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  香織|読者ブログ
20 / 35« 先頭...10...1819202122...30...最後 »
【2015 04/16】

image

image
栄のサロンモデル撮影の後のショット❤︎

高校時代からの お友達は この春から
名古屋市内の大学に通っています❤︎

ピチピチの2人です(*^^*)

娘は ピアスデビューも果たしました❤︎
髪をカラーリングして ピアスデビューして
大人っぽくどんどんなっていきます(*^^*)

【2015 04/14】

image

image

image
中京テレビ大徳さんに ちらっと出ていた娘

韓国コスメにハマっていて
トニーモリーの下地とBCDアクションは
神だと とても喜んでいます❤︎

卒業してから 肌荒れもなくなり
今は 肌のコンディションもいい娘

メイクにハイライトや美肌にみせるパウダーなども
駆使しています
またご紹介させてくださいね(*^^*)

image

image
味噌煮込みうどん大好きで 本当よく食べたくなります
(*^^*)

今日もみんながハッピーでありますように❤︎

名古屋初上陸の話題のブランド
ブランルビエさんにお邪魔してきました(*^

image

生地感素晴らしいです

image

image
ノベルティのレザーパスケースも素敵❤︎

とても満足なお買い物ができました

ブランルビエさんは高島屋6階に入ってます(*^^*)

【2015 04/10】

imageimage
ブラックタピオカが大好きで 見掛けたらオーダーしちゃいます❤︎
image
一目惚れのイザベルちゃん❤︎バッグにつける
お人形です

似合うバッグは どんなかなあ
よかったらアドバイスください❤︎

お守りとして大切にしたいです❤︎
恩姫さんありがとうございます(*^^*)

image

【2015 04/09】

image

ソウルでメインの買い物❤︎ 雪花秀のコスメ❤︎

美白ライン❤︎
image
大満足の旅でした❤︎

【2015 04/08】

image

image
トニモリの アンチエイジング アイクリームと
おまけのパック

アイクリームは 注射器みたいになってて
可愛いんです❤︎

お手入れもがんばりたいこの頃です(*^^*)

image
またソウル行きたいな❤︎

今日もみんながハッピーでありますように(*^^*)

【2015 04/07】

imageimageimage

久しぶりのピノ❤︎

今日も みんながハッピーでありますように❤︎

【2015 04/06】

image

image

私の 学生時代のお友達がピアノ講師で
昨日は 音楽会を開催したので 娘と出掛けました
(*^^*)

その帰りにカフェに寄りましたよん
image

そして 最近 韓国料理も作ってます
春雨を買ってきて チャプチェ作りました(*^^*)
image

みんながハッピーでありますように❤︎

【2015 04/05】

image

image

image
ロードバイクの撮影でプロモデルさんとご一緒させて
頂いた娘

渡米前にモデル経験をさせて頂いて 喜んでます❤︎

ありがとうございます(*^^*)

【2015 04/03】

image
image
うどん とにかく好きで 家でも作りますし
外でも食べます❤︎
image
味噌をいれて 三重県亀山うどんを再現してみました
❤︎家族に好評でしてたよん

味噌煮込みうどんが やっぱり好きだけど
あんかけうどんや、丸亀製麺などの ぶっかけうどん
も大好きです(*^^*)

みなさんうどん好きかな?❤︎

今日もみんながハッピーでありますように(*^^*)

20 / 35« 先頭...10...1819202122...30...最後 »
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング