メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  香織|読者ブログ

サーウィンストンにて、お友達主催のイベントでした
CIMG2098CIMG2099CIMG2101CIMG2102

CIMG2075

CIMG2087
CIMG2091IMG_2529IMG_2665

クリスマスモード高まる中での素敵イベント
やはり女子力上がりますよね♡

お料理も美味しくて サーウィンストンまたお邪魔したいです
女性はオシャレして美味しいお料理食べて楽しいおしゃべりがいいですね♡

ありがたいことに ベストドレッサー賞いただきました(^^)賞品のスワロフスキーリング とてもお気に入りです(^^)
CIMG2109

先日 お世話になっておりますリラ接骨院さんの
離れオープンに際し 前から体感したかった美容鍼を予約して施術して頂きましたよー

IMG_2044

IMG_2052

内装があまりに素敵でうっとりでした

IMG_2161

IMG_2163
グリーンもたくさんで内装の趣味が素敵すぎて
胸が高鳴りました

いつも整体でお世話になっていて
歪みも治してもらっているので美容鍼も楽しみでした

ちはるちゃんともパチリ♡

IMG_2063

IMG_2064

IMG_2069
美容鍼と全身鍼やお腹に箱灸をしていただき全身蘇りました(๑>◡◡<๑)

リラ接骨院 スッゴくおすすめです♡♡
ぜひ予約してくださいねー
すごく親身になって対応してくださる神対応で
お気に入りなんです

おはようございます(๑>◡<๑)

IMG_1775
IMG_1193

メナージュ公式サイトにて
先日撮影で訪れました
マリオットホテル 18階 つる家さんのご紹介アップ
されました
とても素敵な空間で ホテルとは思えない
まるで京都
に来たみたいな錯覚をしたほど
素晴らしいお店でした

おもてなしも 心に残ってます(๑>◡<๑)
必ずお邪魔したい つる家さんです

ぜひお出かけくださいね

そして公式サイトぜひぜひご覧ください♡

そして丸栄三階フロア
CIMG1513

IMG_1651

セルモーションさんと コスモアイさん

ただいまPRさせていただいてます
お気に入りすぎのA&P化粧品さまのブースターコスメ
プレスキンマイクリームの後に
セルモーションコスメ使っておりますが
とても素晴らしいのです

コスモアイさまの美容液は
お友達へのプレゼントで今日お渡しします
楽しみだなあ

素敵なものに出会えたのもメナージュのお陰

深く感謝しています

CIMG1509

CIMG1510
IMG_1765

【2016 10/03】

IMG_1081IMG_1073
先日広瀬香美さんの新しいアルバムの中で歌われる新曲のコーラス隊に参加させていただき ビクタースタジオで収録してきました
150名の大合唱 私は高音パートで参加
アルバムに名前が刻まれます

すごく楽しみです

くにこさんありがとうございます♡

IMG_1128
家では エビフライサンドを作りましたよん

IMG_1111

そして最近 感動したもの

映画 君の名は

映画館で見終わった直後より
終わってから 徐々に余韻に浸り こんな感動の仕方は初でした

ラッドウィンプスの歌がハマりすぎて
今もなお余韻に浸ってます

皆さんも是非観てくださいね

メナージュで
素晴らしい場所で 素敵な撮影がありました

和の迎賓館と称され
あのミシュランガイドで星を獲得している
京都つる家さん

100年以上の歴史ある老舗店です

そのつる家さんが名古屋マリオット18階に この4月オープンし
今回お邪魔させていただくことに
とてもワクワクしてました♡

image

image

ホテルの中ですが 一瞬

外からお邪魔したかの様な錯覚

京都に来たのかと思わされました
エントランスから旅行に訪れた気持ちに♡
これには嬉しくなりましたね

image

image
店内入りますと 畳の香りに包まれます
とても香しく和の真髄だなあと、悦に入っていた私です

頂きましたお料理
限定食で月替わりのおばんざい膳

器も美しく 女性なら誰しも心踊るお料理の彩り
笑顔がこぼれましたね

贅沢にも 料理長からお料理の説明をお聞きしながら
いただきました

まずは お吸い物から召し上がって下さいとのお言葉
日本料理は 一番のこだわりは お出汁
このお出汁に全てかかっているとのこと

マグロ節、鰹節、利尻昆布で毎日とっているお出汁の
一番出汁から作られたお吸い物は絶品
感動そのものでした

お出汁はこだわり抜いているので
お吸い物には少しの調味料だけで
大丈夫と仰ってました
ごまかしのない お出汁際立つお吸い物

ぜひぜひ皆様に召し上がって 感動していただきたいなあと心底思いましたよー
これを知るのと知らないのでは 人生の楽しみも変わってくる程です

2番出汁からの 煮物や炊き込みご飯もやはりやはり美味しいんです
お出汁って改めて大切だと再認識でした

image

image

image

1つ1つ繊細で 目で愛でるお料理や器

毎日スタッフさんらが朝から練っているわらび餅も
とても滑らかで きな粉と黒蜜にマッチ

つる家さん自慢のわらび餅だそう
京都、大阪、東京にて人気を博している つる家さんが
名古屋にて堪能出来るようになったことは 幸せですね

今回食べたおばんざい膳は、この内容で3,800円で大満足

10月からはお値段そのままでメニュー名が「月替り膳 嵐山」になり
内容も新たに変わるとこのこと

image

image

image

料理長 上垣さま
とてもお若い 優しいソフトな料理長で
楽しくお食事させていただきました
この道24年 厳しい修行をされ 今の地位を築かれた
尊敬すべき素敵な方でした
大変お世話になりました(*^^*)

そして 撮影ご一緒させていただきました
メナージュモデル
高井ちはるさん
葛西香織さん

ちはるちゃんとは二回目
すごく素敵でファッショニスタちはるちゃん
優しくて 撮影も楽しめまして
感謝でいっぱい

香織ちゃんは 初めましてでしたが
お互い会いたいと言っていたので叶って
メナージュさんに感謝でいっぱい
楽しくて素敵な香織ちゃん

またお二人に会いたい私です

つる家さんで女子会をと 盛り上がってましたよ(*^^*)

つる家さんは名古屋マリオットアソシアホテル18階に
ございます

JR名古屋駅と直結しているのでアクセスも便利で
雨の日でも濡れないでお店に到達できるので
私の様に電車でお邪魔する者にはとてもとてもありがたいです♡

また、今回はつる家さんのご好意で
このブログを見たと言った方には
1ドリンクサービス(一部商品除く・9/30~11/30まで)をしてくださるとのこと

オススメですっ

素敵な撮影に声を掛けてくださり
ありがとうございました♡(*^^*)(*^^*)image

image

image

image

こちらのサロンさま
オールハンドエステを受け 至福の時を過ごし
あまりの気持ち良さに 翌日 心斎橋で予約して
施術を受けてきました♡

身体中 凝りがあり疲れていたので
リラックスでき、またお肌に優しい 界面活性剤フリーの基礎化粧品で しっかりトリートメントしていただきました
オールハンド気持ちいいですよねっ

またお邪魔したいなあと思っています

コスメも こだわりがあり
セルモーションシリーズは
使用感や 製品の品質維持に欠かせないベース基材に美容成分を含ませるのではなく、美容成分を主体として
最小限のベース基材を含ませることで 長く使えば使うほど肌に優しい働きかけをして 日々の肌の変化を実感しできる 化粧品だそうです

エイジング保湿クリーム
糖化への働きかけをし αリポ酸で酸化への働きかけを
するクリームを購入してみました

楽しみです♡

おはようございます♡昨日は、とてもとても素敵な心踊るイベントに参加させていただきました

この度 丸栄百貨店3階がね 全面リニューアルされまして ビューティ コンシェルジュ スクエアの オープニングセレモニーに参加

これがまた 大人の女性にピッタリなフロアで
注目の店舗さまが目白押しでした

image

メディアもたくさん来られてまして
ミスユニバースの方の挨拶や ミスユニバースにエントリーされている方々もお見えで 華やかでした

私は
image

image

image

image
SCELMOTIONさんを体験

華やかにスタッフさまがみなさんお出迎えしてくださいました♡
名古屋では オールハンドによる施術をしてくれるサロンさん。大阪にも何店舗かある人気サロンさんです

界面活性剤を使用しない肌に優しい化粧品使用で
しっかりリンパを流してくださる 頼もしいサロンさんでした
エステティシャンの方も 可愛らしく でも知識豊富で
頼もしくて 学びになります

私 大阪でイベントが明日あるので
大阪のサロン予約入れたほど 気に入りました
オールハンドの施術が好きなのですが
知識と腕前も確かだと 即予約したほどでした

image

そして 売れっ子スタイリストミカコさんにも
モデルみほこさんにも再会できましたし
憧れていた 高井ちはるさんにも 大好きな愛ちゃんにもお会い出来ました♡
ちはるさんや愛ちゃんとのお写真容量オーバーにて貼り付けられなかったので またアップさせていただきますね

新しい丸栄3階
大人女性にピッタリ

たくさんの美容スペシャリストが集結してます3階フロアぜひお出かけください( ^ω^ )

貴重な体験させていただきありがとうございました♡

おはようございます♡
イベントも無事に終えることでき
たくさんの方々に来ていただき感謝でいっぱいです♡
image
image
ありがとうございます
image

image

image

image

image

仲良しさゆりんと 新栄にアイトリートメントしてきました
目のこめかみのところにパッチを貼り 微弱な電流流してもらいます
視力回復のサロンなのですが
目力アップ 顔のリフトアップという副産物ついてきたのは嬉しかったです♡

image

おはようございます♡久しぶりの更新となります

image

明日明後日と名駅スパイラルタワーにて
大きなイベントがあります
中日新聞社主催

image

image

メナージュ読者モデル香織の文字が新聞に記載されています

ビューティトークを少しですが 初めてさせていただきます

ドキドキですが ぜひ起こしください(*^^*)

image
imageimage

参鶏湯心友と食べたり
パックしたりして備えますね

皆様にお会い出来ますことを心から待ち侘びています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【2016 08/02】

image

image

image

image

image

お友達が働いている名古屋熱田の白鳥皮膚科

痩身引き締めレーザー ヴァンキッシュmeを友達にお薦めしてもらい トライしてきました♡
太ももが気になるというか、ハリがないため施術して頂きました

気になるところに照射していきますが
熱さを感じると看護師さんが調節してくれます
レオンにも掲載された話題のマシーンでジローラモさんもされている ヴァンキッシュです

ショーパンをね履きたいので 通いたいなあと思ってます。白鳥皮膚科までお問い合わせくださいね(*^^*)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング