メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  香織|読者ブログ
【2015 09/24】

私の大好きな天使ちゃんをご紹介させてね❤︎

image

image

image

とても愛されている3歳のお嬢ちゃん❤︎
3歳ながら 賢くて 字も絵も上手だし
優しいほんわかなお顔から想像つかないけど
しっかり者で ちょっぴりSなとこも可愛すぎます

ちーちゃんと名付けた 犬ちゃんを可愛がる姿にも
キュンとなります

私の癒し❤︎

ありがとう(*^^*)

【2015 09/22】

image

image

image

image

image
奈良を満喫してます❤︎

みなさんもハッピーデーを(*^^*)

【2015 09/20】

お休み満喫されてますか?(*^^*)

image

image

私は 素敵な先生に教わって
TCカラーセラピストの資格のお勉強でした

image

秋鮭が美味しい❤︎

素敵な連休を(*^^*)

【2015 09/18】

image

image

image

最近のマイブームは 人参マリネと
生ハムのミョウガ巻きです❤︎

じゃことポン酢の炊き込みご飯も絶品なので
オススメ❤︎

一合のお米に対して25ccのポン酢です
ほんの少し白ダシも入れます
あとは じゃこを入れて炊飯器スイッチオン

とても美味しいですよ(*^^*)

今日もみんながハッピーでありますように❤︎

【2015 09/16】

image
ピノたん❤︎

image

image

image
お友達とお出かけした二次会に
お蕎麦食べました❤︎

美味しかったし話に花が咲きました(*^^*)

【2015 09/15】

image

image

image

image

素敵な人たちに見て頂いてます❤︎

幸せ感じまくってます(*^^*)

そして憧れの方とお茶をしました
綺麗すぎてドキドキしてました❤︎

皆さんがhappyでありますように*\(^o^)/*

皆さんこんにちは(*^^*)

昨日は えみちかさんのご紹介で岐阜のスタジオダブルエディションさんで
ミセス日本のプロフ写真撮影をして参りました

image

岐阜市スタジオダブルエディション

カメラマンの鷲津社長は 私の内面から出るものを
キャッチしてくださり それをカメラに収めてくださる
素敵な方でした❤︎

ファンになってしまいました(*^^*)

スタッフの皆様お世話になりました❤︎

スタジオダブルエディション お薦めです

image

30代ファイナリスト 7名

40代ファイナリスト 12名

50代ファイナリスト 8名

60代ファイナリスト 3名

東京麻布十番 エル東京でお披露目パーティでした(*^^*)

image

image

image

北は北海道から 南は九州まで メナージュ秋号購入してくださってる読者様 お友達がたくさんで
とっても嬉しいです❤︎

本当にありがとう(≧∇≦)

写真は おしゃれなりさちゃんと
jurieちゃんの可愛い娘ちゃん

嬉しいなあ

【2015 09/01】

image

image

聖子ちゃんファンのひろちゃん

こんなにピンク似合う48歳居ないです(*^^*)

image
メナージュ秋号よろしくお願いします*\(^o^)/*

みんながハッピーでありますように❤︎

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング