メナージュ秋号

メナージュ秋号

2018.09.06

皆さま 9月7日は メナージュケリー秋号発売日です(*´꒳`*)

名古屋を中心に東海3県の皆様のお役立ち情報満載
美のミューズたちによる 美容発信も注目です♡

私も毎号 素敵な方々の登場にワクワクしながら
誌面を手に取り 心踊る気持ちで拝読しているんです(*´꒳`*)♡

そんな素晴らしい雑誌に 秋号にも 呼んでいただきました

光栄すぎることです

メナージュに登場させてもらってから
普通の会社員だった 主婦の私の人生も
彩り豊かなものになりメナージュプレミアム読者モデルとして ブログ執筆、Instagramでもインスタグラマーとして
楽しませていただいております

本当にありがとうございます

999CD1FD-4DEA-4F14-B351-87D0D9BF9DE4

今回ページにして 3ページ掲載していただいてます
素敵な企画に呼んでいただきました

私の手にはワイン持ってるので、ワイン好きな方々
必見です♡

東海3県以外の方も
Amazonネットでぜひご購入頂けたら幸いです(*´꒳`*)

0762296C-60DD-485B-95B2-AE2332FE07DD

メナージュ秋号 明日9月7日発売

どうぞ宜しくお願いします♡

編集部の皆様
前田のりこさん 本当にありがとうございました

メナージュケリーたくさんの方に手にしていただきたいな♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る