春物購入と お気に入り飲む日焼け止め

春物購入と お気に入り飲む日焼け止め

2018.02.28

暖かくなってきましたねー(^^)
陽射しが明るくなってきて 陽も長くなってきました
こうなると気持ちがウキウキして 春物のお洋服に心を馳せますよね

お気に入りのショップで購入しました
9FDD844E-37DD-47DB-9BB4-0B57382FC35C

71A4ACFF-8BA6-4795-A775-BD8D3DAD6A9F

2EE415FC-814A-48AD-9666-C25132CC6175

zoe名古屋さん
メナージュのモデルさんも通われています

とても素敵なセレクトショップなんです(^^)

デニムのジャケットやミディ丈のスカートや
オフショルトップスなど

着用楽しみ

そして
50CD5027-4980-4986-BEA5-6E0E57B11114

お気に入りの飲む日焼け止め
美活です

国内産の安心安全な飲む日焼け止めなので
信頼しています

これで紫外線対策していますよ!

1日1粒

白キクラゲやローズマリーエキス
柑橘類由来の成分
天然成分が嬉しいです

みなさんの美学も教えてくださいね(^^)♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る