日々の お気に入り美活

日々の お気に入り美活

2018.01.30

A9AC6C6F-CCE3-4D75-9A3A-997FE6D57D15

今 お気に入りで毎日愛用している コラーゲンとヒアルロン酸です(^^)

クセが全くなく、コラーゲンとヒアルロン酸が一緒に配合されているので 美と健康のために飲んでます♡

無理なく 続けられるものがよくて
コスパがいいのも気に入ってます♡

1381ED42-345C-4C74-BA3E-1141419D1A70

メナージュ春号の撮影に声をかけていただき
井藤漢方さんの コラーゲンを飲んで 肌のコンディションを整えて 撮影に臨みました

9F30AD82-C374-4258-875C-F2EDAEE8FA04
A3CC3833-2F79-4168-8862-2525D01DC846

美しく優しい作喜子先生にも スタジオでお目にかかれたので
嬉しかったです

素敵な撮影に呼んでいただいてありがとうございました

メナージュ春号 3月8日発売となります

どうぞよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る