娘の合格とよし川さんへ

娘の合格とよし川さんへ

2017.11.21

みなさま おひさしぶりです

メナージュ香織です(^^)

50278A18-FA3B-457D-884A-EE919FC2D9D8

アメリカのカレッジを卒業した娘が
日本に帰国してから 息つく間もなく
編入試験を受けるため 東京に渡り 頑張ってきました

1日 塾に 11時間缶詰めになりながら
8月1日から 二カ月しかない期間でしたが
死にものぐるいで 受験対策をした結果

無事 東京の国立大学合格の運びとなりました

親として 生きてきた中で
歴史に残るくらい 嬉し泣きした瞬間でした!

まだ私立の入試も今週末残ってますが
四月から 大学三年生になることができます(^^)

心から感謝でいっぱいです

子育て終盤ですが
全力で応援したいと思っています\(^-^)/

C0902C9A-B7F0-43DC-B58B-0DB138B2BF83

5EA01AE6-F629-40BF-936D-6BEB56666FBB

CB710929-DC70-4839-98D7-E94CC5667126

ECC22651-8168-43F5-BA38-01BFB5A63DF7

私は 母と よし川さんへ

社長ともお会いできまして
母親孝行できた夜でした♡

DBD4B7F6-AA66-4BC5-9E8B-12C85D253554

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る