メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  香織|読者ブログ  >  娘の合格とよし川さんへ

みなさま おひさしぶりです

メナージュ香織です(^^)

50278A18-FA3B-457D-884A-EE919FC2D9D8

アメリカのカレッジを卒業した娘が
日本に帰国してから 息つく間もなく
編入試験を受けるため 東京に渡り 頑張ってきました

1日 塾に 11時間缶詰めになりながら
8月1日から 二カ月しかない期間でしたが
死にものぐるいで 受験対策をした結果

無事 東京の国立大学合格の運びとなりました

親として 生きてきた中で
歴史に残るくらい 嬉し泣きした瞬間でした!

まだ私立の入試も今週末残ってますが
四月から 大学三年生になることができます(^^)

心から感謝でいっぱいです

子育て終盤ですが
全力で応援したいと思っています\(^-^)/

C0902C9A-B7F0-43DC-B58B-0DB138B2BF83

5EA01AE6-F629-40BF-936D-6BEB56666FBB

CB710929-DC70-4839-98D7-E94CC5667126

ECC22651-8168-43F5-BA38-01BFB5A63DF7

私は 母と よし川さんへ

社長ともお会いできまして
母親孝行できた夜でした♡

DBD4B7F6-AA66-4BC5-9E8B-12C85D253554

娘の合格とよし川さんへ への4件のコメント

  1. 勇気の花 より:

    \(*^。^*)/
    娘さんの合格おめでとーーー♪

    よく頑張ったよね

    \(*^O^*)/

    今後も親孝行、娘孝行

    そして自分孝行に励んで下さい!

    応援しとりやす☆☆☆☆☆

    ( ̄ー ̄)b

    では!

    スクープby週刊勇気

    • kaori16 より:

      編集長ーーありがとうございます(//∇//)

      すごくすごく 嬉しい!ありがとうございます

      また新しい生活で 忙しくなる娘だけど
      あの子のみる景色 一緒に眺められることが
      幸せよーー

      編集長ーーーお祝い アメブロ、インスタ、メナージュと三連続 ありがとうございます!かおりんギネス認定です!

  2. 美奈 より:

    かおりん♡おはよ〜(*´˘`*)♡

    りぃちゃんの編入試験合格、
    改めて本当に本当におめでとう(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
    人一倍どころか、何倍も何倍も頑張ったと思う!
    編入で国立だなんて!
    りぃちゃんの頑張りと、東京の塾へ行きたいと言った希望を
    母として叶えて後押して信じて見守り続けた、かおりんの愛情の賜物♡
    母として本当の意味での応援、見守り方を学ばせて貰った気がしてます。
    自分を磨きつつ、人への優しさ、配慮を忘れず、やっぱりかおりんは
    私の憧れの女性、母親です♡

    • kaori16 より:

      みなちゃーーん泣けるコメント本当にありがとう\(^^)/
      泣けるほど嬉しいけど それ以上に万歳\(^^)/気分

      ありがとうね

      東京の娘に会いに行ってきたよーー
      すぐ帰るかと思いきや
      来月末まで帰らないって

      色々やりたいこと 会いたい友達と楽しんでから
      帰るって

      本当マイペースすぎて!笑笑

      絆ちゃんの漁師発言もね
      自由な発想と豊かな人生を送る予感満載で
      クスクスしてたよ笑笑
      可愛い

      やっと受験終わって
      ホッとしてる

      みなちゃんから 素敵みなちゃんから
      こんなにもありがたいお言葉もらえて幸せ\(^^)/

      万歳\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング