父の日ギフトショッピング 松坂屋

父の日ギフトショッピング 松坂屋

2017.06.02

6月になりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう上半期が終わる月に入ったなんて
本当に早いです♡

今日は 私は 6月のイベント

父の日ギフトを選びに 松坂屋さんにお邪魔しました

北館 GENTA一階
上質で高感度なものを求める大人のための館がコンセプトで
1階から5階まで GENTAの文字をふり
一階はG
グローバルの意味を持ちます♡素敵ですよね

IMG_7121

父の日プレゼントということで
実父は他界しているので
義父へのプレゼントを 探しにお邪魔してみました♡

IMG_7139
こちらが ユハク
手染めなんです
グラデーションがレアで 手染めだからこそ出せる透明感のある色味が特徴

匠の技だなあとみていました
革はコードバンを使用で強度があるそうです
使い込むうちに味が出てきそうな ユハク

IMG_7140
担当者の方に色々お聞きして
それぞれの良さを学ばせていただきました

個人的に気に入ったものが
こちらのカードケース ペッレモルビダのもの

IMG_7126IMG_7133

ペッレモルビダの製品は 厳選した素材を使い
丁寧なディテールとシンプルで美しいデザインを追求しているそうです♡
持つ人が愛着持って長く愛用できるように
耐久性や機能性も兼ね備えた 日本製です

男性ものですが、オレンジカラー
私が持ちたいなあと思ってしまいました\(//∇//)\
こうして色違いで ペア持ちするのがいいなあ
なんて ニヤニヤしてしまいました

今回は旦那さんではなく
父の日プレゼントなので 笑

IMG_7122

担当者の方やお店の方々イチオシのブランドが
こちら

大人気の メゾンタクヤ

アジアとヨーロッパで培われた技術
世界中からのインスピレーション
フランスのデザインという最強の三つの要素の影響を受けながら 新時代のラグジュアリーレザーアイテムを展開するのが
ブランドのモットーだそうです

クラシックなレザーアイテムの他
ITシーンなど現代生活に適応する 新しいレザーアイテムも展開しているとのこと

iPhoneカバーものすごくオシャレで
一目惚れでした

家族会議して オッケー出たら購入して贈りたいな
IMG_7069

メゾンタクヤのレザーバッグ
エルメス革と同じものを使用だそうで
ずっと触っていたい最高の触り心地でしたよ

常に持つのに軽くて 本当イチオシブランドというのは
納得でした

IMG_7136

母の日に比べて ちょっと寂しい父の日ですが
世のお父さん方 すごく頑張ってるので

お父さんをね労ってほしいと思います♡♡

他にも アンティークレザーの成牛の中でも
きめ細かく 持ちやすい小銭入れ

アニマリさんのもので税込価格10800円くらい

こちらもいいなあと思いました

IMG_7120

父の日プレゼント

ぜひ松坂屋北館へGO

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る