撮影

撮影

2017.04.28

明日から連休という方も多いのではないでしょうか♡

大型連休の方楽しんでくださいねー
私はカレンダー通りですが 明日明後日とお楽しみがあり
のんびりしてきます♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて 先日 撮影に参加させていただきました♡

IMG_5043

天白区にありますサロンさん

さらさ さんで撮影でした♡
IMG_5044

フェイシャルエステ
ボディ痩身エステ
ネイルサロンブース
頭皮ケア

オーナーこだわりのオリジナル漢方を使った
国内産の化粧品も扱っております
IMG_5040
IMG_5045

IMG_5058

サロンさんで取り扱っている スレンダートーン
話題のものですよね♡
気になっていたこちらを お試しさせていただいております

IMG_5060
こちらのもの♡

着用して電源入れて 筋肉に働きかけ インナーマッスルを鍛える機器です

痛みのない
低周波EMSが 心地よい感じ

私は 下半身に悩みがとにかくあるので
こちらで引き締めたいなあと思ってます
スレンダートーン 効果を期待しているので
またレポさせていただきますね

毎晩お風呂上がりにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして
IMG_5055
こちらのボディクリーム

さらさオリジナルボディほっとクリーム
オーナーこだわりの 漢方由来のクリームで
浮腫み防止になり、首筋に塗るとリフトアップにもなるそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがたすぎます。

柑橘系の香りが大好きな私は たまらなくハッピーに♡

イケメンオーナーさまからいただきました♡

IMG_5070
こちらは余分な糖分、脂肪を分解してくれる ありがたいスティックタイプの健康食品

こちらも頂いてしまい
私も 大袋タイプを購入させていただきました♡娘に送りたいなあと購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_5053IMG_5089

イケメンオーナーさま
美魔女エステティシャンのみゆきさん
素敵なお二方に

スレンダートーンの会社の皆さま
メナージュ編集部の皆さま
美女に囲まれて 私もモチベーション上がってました♡

本当にありがとうございました

貴重な素敵な撮影をさせていただきました♡

また掲載近くに 告知などさせてくださいね

メナージュ夏号は6月8日発売予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る