メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
【2017 04/28】

明日から連休という方も多いのではないでしょうか♡

大型連休の方楽しんでくださいねー
私はカレンダー通りですが 明日明後日とお楽しみがあり
のんびりしてきます♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて 先日 撮影に参加させていただきました♡

IMG_5043

天白区にありますサロンさん

さらさ さんで撮影でした♡
IMG_5044

フェイシャルエステ
ボディ痩身エステ
ネイルサロンブース
頭皮ケア

オーナーこだわりのオリジナル漢方を使った
国内産の化粧品も扱っております
IMG_5040
IMG_5045

IMG_5058

サロンさんで取り扱っている スレンダートーン
話題のものですよね♡
気になっていたこちらを お試しさせていただいております

IMG_5060
こちらのもの♡

着用して電源入れて 筋肉に働きかけ インナーマッスルを鍛える機器です

痛みのない
低周波EMSが 心地よい感じ

私は 下半身に悩みがとにかくあるので
こちらで引き締めたいなあと思ってます
スレンダートーン 効果を期待しているので
またレポさせていただきますね

毎晩お風呂上がりにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして
IMG_5055
こちらのボディクリーム

さらさオリジナルボディほっとクリーム
オーナーこだわりの 漢方由来のクリームで
浮腫み防止になり、首筋に塗るとリフトアップにもなるそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがたすぎます。

柑橘系の香りが大好きな私は たまらなくハッピーに♡

イケメンオーナーさまからいただきました♡

IMG_5070
こちらは余分な糖分、脂肪を分解してくれる ありがたいスティックタイプの健康食品

こちらも頂いてしまい
私も 大袋タイプを購入させていただきました♡娘に送りたいなあと購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_5053IMG_5089

イケメンオーナーさま
美魔女エステティシャンのみゆきさん
素敵なお二方に

スレンダートーンの会社の皆さま
メナージュ編集部の皆さま
美女に囲まれて 私もモチベーション上がってました♡

本当にありがとうございました

貴重な素敵な撮影をさせていただきました♡

また掲載近くに 告知などさせてくださいね

メナージュ夏号は6月8日発売予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)

撮影 への12件のコメント

  1. 恭子 より:

    前回の記事にもコメントさせていただいた恭子です♡
    いつも、インスタで交流させてもらってます(*^^*)
    ごめんなさい、きちんと書かないとわからなかったですよね(*≧艸≦)

    健康食品、とっても気になります♡
    愛知は色んな素敵な場所があって羨ましいです
    岐阜も、もっと栄えないかな(*´∪`)

    いつもかおりんさん応援しています(*^^*)
    雑誌でたくさんかおりんさんが見たいです♡

    • kaori16 より:

      恭子ちゃんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

      私ね 恭子ちゃんには ずっとずっと笑っていてもらいたいから 恭子ちゃんが元気でるように
      考えてるから 少しお時間いただくけど
      よろしくね♡

      サプリメントねなかなかよいです
      甘いもの、お肉大好きな私の味方笑

  2. わりん より:

    ほんとだー
    イケメンだぁ(*´∀`)
    なんとなーくキムタクに似てるのは気のせいでしょうか?

    芸能人がなんで段々綺麗になるのか?
    整形してるから?とか思ってたけど
    かおりんで理由がわかり、それが証明された感じ!

    やっぱり
    人は見られる事によって
    自信とビジュアルに磨きがかかるんだね♪

    かおりん
    ますます綺麗になっていくのが
    手に取るようにわかる
    (*´ω`*)

    • kaori16 より:

      わりんちゃん ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

      今まで わりんちゃんに頂いた言葉で
      一番嬉しく幸せ感じた言葉で
      ずっと大切にさせてね♡

      いつか必ず宮城のわりんちゃんに会いたい
      夢だもんずっと

      叶えようね\(//∇//)\大好きです♡

  3. 美奈 より:

    かおりん♡こんばんは(*^^*)♪

    わぁーい!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶メナージュ6月なんだね!
    楽しみ出来ました♡
    メナージュさん、ありがとうございます!!
    誌面でかおりんが見れる幸せ♡
    1つ前の記事でコメントされてた方がいらしたけど、
    私もかおりんのスタイルブック欲しいっ!!
    かおりんの使ってる化粧品とか、お気に入りとか
    もっと知りたい!!
    外見だけじゃなくて、優しくて美しい内面♡
    沢山のファンの方がいるのに、決して奢ることなく
    いつも謙虚すぎるくらい謙虚で。
    周りの人や友達を本当に大切にしてるかおりん。
    でも、そんな人だから、沢山のファンがいるんだよね(*^^*)
    かおりんを見てるだけで、美意識高く持とうとか、人に優しくとか、
    私までいい人になれそうだもん!
    お仕事しながらのモデルさん。
    本当に大変だと思うけど、努力や大変さを出さずに
    ほんわか優しい雰囲気で♡
    今日もメナージュ見て幸せな気持ちになれました♡
    かおりん、ありがとう♡

    あー!!スタイルブック欲しい!!

    • kaori16 より:

      美奈ちゃん 本当にありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

      いつも心からの感謝をしてるのだけど
      美奈ちゃん 伝えようがなくて
      でもね私ね美奈ちゃんに出逢えて本当嬉しいのよ

      ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

      美奈ちゃん、絆ちゃん小さいから夜はなかなか出られないよね?
      金曜夜だと私が空けやすくてね

      でもランチのがいいよね?今月ちょっとねバタバタして
      有給を3日も取るため休めなくてね

      また本当年内に必ずランチしよ♡
      さゆりんもよかったら(๑˃̵ᴗ˂̵)

      幸せな気持ちになれたのは私だからね♡

      私のスタイルブックほしいなんて言葉くれたのは
      希少すぎて泣けるよ♡

      ありがとう大好きな美奈ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

      あ、りいねヘアゴム パーツが取れたら嫌だからって
      特別な時しか使わないって♡

      私はガンガン使ってる\(//∇//)\

  4. 今井 より:

    おっ!
    次のメナージュも出るんですね
    ( ´ ▽ ` )ノ
    香織さん、雑誌のアイドルやなー
    楽しみにしてますよ(=゚ω゚)ノ

    • kaori16 より:

      だいちゃーーんコメ本当にねありがとう\(//∇//)\

      すごくすごくすごく嬉しいです♡

      関西のだいちゃんにもメナージュみてもらってさあ
      私 感謝しかないよ\(//∇//)\

      だいちゃんのことも本当に応援してるからね♡

  5. うーず より:

    かおりん、撮影良かったね。
    これからも、お母さんと、応援してるね。
    かおりんが掲載されるの楽しみにしてるね!
    また、購入するね!
    ゴールデンウィーク、楽しんでね!

    • kaori16 より:

      いつも心温まる優しい思いを金沢から届けてくれるうーずくん、ゆりちゃんに 本当にねありがとうって思ってる♡

      胸がいっぱいだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)なのにお返事遅れまくりで
      許してね
      ごめんね

      今月メナージュ夏号来週発売なので
      どうぞよろしくね\(//∇//)\

      あとね夏にね 富山行くよーうーずくんは
      温泉かな?

      夏も近づいてるね\(//∇//)\

  6. Tutomu より:

    おはようございます ミスターです
    ハッスル マスル 筋肉もりもりかな 
    いんなマッスル ヒップアップだね ♫
    〖おやすみなさ〗

    • kaori16 より:

      ミスター久しぶり\(//∇//)\お待たせごめんね

      あのね 元気そうで何よりだよー

      アヤメか菖蒲写真すごく綺麗だったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

      メナージュも忘れないで来てくれて本当嬉しいよー
      いつも感謝だよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング