メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
【2017 04/25】

先日 松坂屋プレスさんの撮影に参加させていただきました♡

IMG_2664

IMG_2669

IMG_2680

この日は
みぞれが降って 強風で とても肌寒い日でしたが
スタジオ撮影だったので 中は暖かく
和気藹々と撮影に参加させていただきました♡

初めましての石川愛子ちゃん
すごくスタイル抜群で 明るくて 素敵な美女
お会いしたかったので
嬉しかったなあ

楽しい現場でした♡

表紙はお馴染み 真山景子さん
IMG_5001

松坂屋を日々利用しているお友達が何人か一足先に観てくれて
声をかけてもらえているので本当嬉しくて
私自身も 松坂屋さんのデパ地下含め お買い物には欠かせない百貨店さんなので 光栄な撮影でした♡

連休中の帰省のお持たせに
松坂屋さんで お土産に最適なものがたくさんあります♡
お友達の家などにお呼ばれで行く際にも 季節の和菓子や
おつまみなど お客様が喜ばれること 間違いなしですよー

真山景子さんモデルの 一枚で様になる
初夏のワンピース特集も素敵です♡

お得な情報満載の

松坂屋プレス 26日発刊

どうぞよろしくお願いいたします♡

IMG_4709IMG_4709

松坂屋通信 への6件のコメント

  1. 美奈 より:

    かおりん♡こんばんは(*^^*)♪

    観たいー!!松坂屋プレス観たいー!
    何で私は松坂屋さんの会員じゃないんだと自分を恨みました( ;∀;)
    名古屋の老舗松坂屋さん!かおりん、凄いよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    美味しそうな物、いっぱい♡
    楽しい撮影だったのが、かおりんの笑顔で伝わります♡
    かおりんの幸せそうな笑顔を見てると、美味しそう!とか、
    楽しそう!とか、凄く伝わって、行ってみたり買ってみたりしたくなります♡
    かおりんパワーだね!

    • kaori16 より:

      みなちゃん いつも本当に本当にありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)すごくすごく毎回ね感謝感謝で

      貴重なお時間割いて メナージュブログにありがとうね♡

      家事に子育てにお教室や忙しい中で みなちゃんの優しさ
      すごくこちらに届いてるよ

      松坂屋さん、昔から利用している老舗デパートなので
      今回ね 本当ありがたい撮影だった
      すごく親も喜んでくれたし 周りの友達やフォロワーさんらが予めみていてくれて反響あったから嬉しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)

      デパ地下も大好きなの

      みなちゃん 本当ありがたいよ

      そしてみなちゃんのこと 大好き♡
      いつもありがとうーー

      かよちゃんのことも喜んでますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  2. 恭子 より:

    わぁ♡
    両親が松坂屋へよく行くので私もたまにお邪魔してます(*^^*)
    かおりんさん可愛い♡
    こんな紙面いっぱいにお写真すごいです(*≧艸≦)
    松坂屋美味しいものたっくさんありますよね♡
    また行きたくなりました!

    • kaori16 より:

      恭子ちゃん♡

      Instagramやアメブロで繋がってる恭子ちゃんかな?

      もし違っていたらごめんなさいね

      やはり松坂屋さんは超有名なので そんな風に言ってもらえると私もすごく光栄♡

      今回ね 母もすごく喜んでくれて
      アメリカの娘も喜んでくれてるよー

      恭子ちゃんのコメントも私のモチベーションかなり上がったよーー

      メナージュブログにコメント本当嬉しいから
      またよかったら遊びに来てね♡

      デパ地下楽しいよねー
      松坂屋さんでお買い物大好き♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      恭子ちゃんとバッタリ会えたらな♡

  3. みち より:

    いつもかおりんさんのブログをみています。
    かおりんさんのスタイルブックがほしいのですが発売予定とかはないですか?
    松坂屋には足を運んで買い物もよくしてるのでかおりんさんの掲載が嬉しかったです♬これからもたくさん誌面に登場してください♬

    • kaori16 より:

      みちさん ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

      今回 松坂屋プレスさんの撮影に参加させていただいて
      こうして初コメまで頂いて
      改めて ありがたい撮影だったなあと余韻に浸ってます^_^

      みちさんからもったいないお言葉まで
      恐縮ですが 嬉しい♡ありがたい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

      スタイルブックだなんて
      生まれ変わったらの夢くらいのことですが
      そんな風に思ってくださって
      心から感謝です

      また何かで みちさんの目に留まるような作品があれば
      みてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

      みちさん 連休楽しんでください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング