JRゲートタワーユニクロ内覧会

JRゲートタワーユニクロ内覧会

2017.04.06

今 名古屋は 明日4月7日オープンのJRゲートタワーオープン
の話題で 非常に 盛り上がっております!

そんな熱いJRゲートタワーですが
この度JRゲートタワー内に 中部地区最大規模のユニクロがオープン致します

ということで 内覧会に お誘いいただき行って参りました

私 この日をとても楽しみにしておりました(^^)

なんとフロア内は750坪
圧巻のスペース

IMG_4226
こちら解ります?(^^)

名古屋を代表するシンボルと言えば?

そう、名古屋城のシャチホコ

有松絞りのこちらのUNIQLO限定のシャチホコがお迎えしてくれました♡端切れ布を使って作られております
みなさまに人気で目を惹くコーナーでした

IMG_4228

名古屋限定嬉しいです
観光名所にもなって欲しいなあと思います♡

IMG_4230

中部地区最大規模とあって 本当広いのですが
とても観やすくなってます

スポーツタイプのものや デニムやシャツやリネン類や
キッズのもの、メンズもね豊富なんですっ

老若男女問わず みなさんで遊びに行きたくなる空間だなあと思います♡

IMG_4242IMG_4244

みんなが大好きなディズニーコラボ商品もね 品揃え豊富でしたよ♡私も 葛西香織ちゃん親子着用ミッキーTシャツを母と娘の3人お揃いで購入しました
IMG_4237

IMG_4263IMG_4241

IMG_4245

葛西香織ちゃん
石川愛ちゃんとご一緒させていただきました♡
葛西香織ちゃんの可愛いお嬢さんも 一緒

私たち3名も 日々の生活に ユニクロは欠かせないものに
なっていて それぞれショッピングも楽しみました♡

メンズもねオシャレでしたよー
これなら男性もお買い物楽しいし
カップルで それぞれセレクトし合ったり
リンクコーデもいいですよね♡

ご家族やカップルやお友達同士
親御さんとも一緒に
みんなで
JRゲートタワーのユニクロでぜひ楽しんでいただきたいです♡

4月7日10時オープン

空くじなしのどえりゃあ豪華な大抽選会を実施されるとのこと
(*≧∀≦*)

ぜひ お越しください
JR直結なのが本当ありがたいですよね
雨の日も濡れずにお買い物できて
飲食も楽しめる JRゲートタワー 名古屋自慢の新名所
です

IMG_4227

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る