メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  香織|読者ブログ  >  JRゲートタワーユニクロ内覧会

今 名古屋は 明日4月7日オープンのJRゲートタワーオープン
の話題で 非常に 盛り上がっております!

そんな熱いJRゲートタワーですが
この度JRゲートタワー内に 中部地区最大規模のユニクロがオープン致します

ということで 内覧会に お誘いいただき行って参りました

私 この日をとても楽しみにしておりました(^^)

なんとフロア内は750坪
圧巻のスペース

IMG_4226
こちら解ります?(^^)

名古屋を代表するシンボルと言えば?

そう、名古屋城のシャチホコ

有松絞りのこちらのUNIQLO限定のシャチホコがお迎えしてくれました♡端切れ布を使って作られております
みなさまに人気で目を惹くコーナーでした

IMG_4228

名古屋限定嬉しいです
観光名所にもなって欲しいなあと思います♡

IMG_4230

中部地区最大規模とあって 本当広いのですが
とても観やすくなってます

スポーツタイプのものや デニムやシャツやリネン類や
キッズのもの、メンズもね豊富なんですっ

老若男女問わず みなさんで遊びに行きたくなる空間だなあと思います♡

IMG_4242IMG_4244

みんなが大好きなディズニーコラボ商品もね 品揃え豊富でしたよ♡私も 葛西香織ちゃん親子着用ミッキーTシャツを母と娘の3人お揃いで購入しました
IMG_4237

IMG_4263IMG_4241

IMG_4245

葛西香織ちゃん
石川愛ちゃんとご一緒させていただきました♡
葛西香織ちゃんの可愛いお嬢さんも 一緒

私たち3名も 日々の生活に ユニクロは欠かせないものに
なっていて それぞれショッピングも楽しみました♡

メンズもねオシャレでしたよー
これなら男性もお買い物楽しいし
カップルで それぞれセレクトし合ったり
リンクコーデもいいですよね♡

ご家族やカップルやお友達同士
親御さんとも一緒に
みんなで
JRゲートタワーのユニクロでぜひ楽しんでいただきたいです♡

4月7日10時オープン

空くじなしのどえりゃあ豪華な大抽選会を実施されるとのこと
(*≧∀≦*)

ぜひ お越しください
JR直結なのが本当ありがたいですよね
雨の日も濡れずにお買い物できて
飲食も楽しめる JRゲートタワー 名古屋自慢の新名所
です

IMG_4227

JRゲートタワーユニクロ内覧会 への10件のコメント

  1. 美奈 より:

    かおりん♡こんばんは(*^^*)♪

    今日インスタを拝見して、とっても可愛くて何度も見てしまった(*´艸`)
    髪の毛長くなったよね!緩く巻いたような髪型が素敵で♡
    それもまた似合ってて可愛かった♡
    ユニクロ、迷子になりそうなくらい広そう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    テレビでも明日オープンってやっていたので、思わず、かおりん居ないかなぁ?って探してしまったよ(❁´ω`❁)
    またまた先日、かおりんのお陰でお二人の方とご縁を頂きました♡
    本当に本当に、かおりんの周りの方は素敵な方ばかり!!
    かおりんとのご縁も、私には勿体無いくらいなのに!
    本当にありがとうございます(*^^*)
    かおりんは本当に私の憧れです♡

    • kaori16 より:

      みなちゃんいつもトップバッターで温かいコメント寄せてくれて本当にありがとう♡

      もうねうわべじゃないみなちゃん、ありがたすぎる♡

      心からそう思ってるよ

      ユニクロ、すごく広くて なんか陳列もさ 私の街の近所のユニクロよりディスプレイがよくて欲しくなるの
      ユニクロ、どんどん進化してるよね
      すごいなあ

      みなちゃんは是非 絆ちゃんとミッキー親子リンクコーデしてもらいたいなー♡

      私のお友達を大切に思ってくれてありがとう♡
      日にち本当決めなきゃねーみなちゃんは土曜とかでもいいのかなあ?

  2. くーにゃん より:

    かおりんお久です

    750坪って…すごい広いフロアだね

    私もUNIQLO、GUで良く買い物するよー
    スキニーも結構買ってるー

    シンプルだけどおしゃれで価格も安くて良いよねー

    名古屋に行く機会があれば行ってみたいな

    かおりんいつもブログにいいねありがとうー^_^

    • kaori16 より:

      くーにゃん、ありがとう♡本当ありがとう♡

      トッポ元気かな?くーにゃんすごく大切に大切に愛を注いでるから トッポ幸せだね
      本当尊敬するよ♡

      ユニクロ、名古屋駅の前に大きなビルが出来て その中のユニクロ本当広かったーー
      くーにゃんに似合うものたくさん探せるよ♡

      くーにゃんいつか名古屋来てほしーなー

      札幌ももちろん行きたいな♡あれから四年くらい経つよねー私が札幌行ってから

      あの青い池行きたいなー
      くーにゃん、案内してね(^^)

  3. ちびま より:

    おひさしぶりぶりにコメントーっ!
    ガラケーからはインスタも見れないし不便すぎ・
    ブログはチェックできてますよん♪
    こちらもパソコンからやっと見れました~

    いつの間にか凄く髪が伸びて凄くきれい~!!
    前記事の赤いTOPSのかおりんさんも可愛くてお気に入り!!
    今年度も輝いてくださいね♪♪

    • kaori16 より:

      ちびまーーー♡きゃーーーー嬉しい\(//∇//)\

      もーー本当久しぶりだよー元気?すごく忙しいよね?
      本当近くなら お互い カフェで語れるのにねーー

      ちびま、レトロ大切に着てる?生ちびまみたいよー四年前に会ったきりだもん

      インスタ、そうかあ ガラケーからは見えないのね

      この際 ちびまスマホ買いましょう
      で、ちびまも インスタ始める

      金太郎とレトロのあたし

      これタイトルね笑笑

      よろしく\(//∇//)\

  4. うーず より:

    かおりん、こんばんは。
    大きなユニクロのお店だね。
    僕も、ユニクロの服を着てるよ。
    桜が、満開になったよ。
    でも、今日は、雨が降って寒かったよ。
    明日も、お仕事がんばろうね。
    僕も、お仕事がんばるね。
    おやすみなさい。

    • kaori16 より:

      うーずくん、ありがとう♡

      この前は 美ストありがとうね
      美ストまで購入してくれて本当嬉しかったよ

      メナージュも金沢からいつも本当ありがとうね

      私の掲載を待っていてくれることがありがたすぎるから泣けそう

      喜んでもらえる企画に出させてもらえたら
      真っ先にお知らせさせてね♡

      ゆりちゃんも元気かな?

      2人を応援してるよーーー\(//∇//)\

  5. Tutomu より:

    ハーイ ミスター です
    夢の国だね
    ミッキちゃん
    陽気もよくなり 
    いい汗かいてる
    お疲れ

    • kaori16 より:

      ミスター 春だね♡

      お花の写真たくさん撮ってる?

      ユニクロ、可愛いミッキーたくさんだったから
      ミスターも是非ミッキー着てほしいなあ♡

      よろしくね\(//∇//)\

      ミッキーミスターみてみたい\(//∇//)\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング