SK-II肌診断桜イベント実施中♡名古屋松坂屋

SK-II肌診断桜イベント実施中♡名古屋松坂屋

2017.03.17

卒業シーズンですね
まもなく入学シーズンに突入し
本格的な春到来♡
最近陽射しの強さがね 春を感じさせ
春が大好きな私は とてもウキウキするのです

ウキウキワクワクする春をハッピーに過ごすには
やはり
女性はね 綺麗なお肌が欠かせませんよねー

IMG_3071

現在名古屋松坂屋本館一階フロア
北口にて SK-II桜フェアイベント開催中♡

IMG_3072

IMG_3073
この会場では、SK-Ⅱ肌測定が体験でき、キメ・ハリ・シワ・シミ・ツヤの観点から今の肌を測定してくれます。
それぞれの肌年齢から肌状態までを確認することができます。
本人も気づいていない肌の状態までを診断し
一部だけでなく全方向からのスキンケアアドバイスをもらうことが可能です。

なんと未来の肌までシュミレーションできると言う、とても気になる内容。

未来の肌 なんかちょっと怖いですが
知識を得た上で 未来の輝く肌のために
アプローチかけていきたいですよね

入学シーズンや春の行楽 お出かけに合わせ
お肌磨きするには とてもいいイベントですよね(*≧∀≦*)
SK-IIは アジア各国でも大人気の化粧品ブランド
多くのファンに支持されております

日本の桜をモチーフにしたパッケージも素敵です
IMG_3074

IMG_3075

私自身のものも欲しくなりますが
個人的に母に贈りたくなりました♡
母の喜ぶ顔を想像すると 私が嬉しくなりますね

花粉や強い陽射しでね なかなか肌コンディションを最高にするのも大変なのでね プロのアドバイスをお聞きするのは
いいですよね♡

SK-II 桜フェア
名古屋松坂屋本館一階北口
21日月曜日まで実施中となります(*≧∀≦*)

ぜひぜひお出かけくださいね♬

IMG_2818

IMG_2821

IMG_3002

IMG_2854

仲良しのお友達とのお出かけも 肌コンディションがよいと より楽しいものとなるので 肌磨きがんばります♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る