メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  香織|読者ブログ  >  SK-II肌診断桜イベント実施中♡名古屋松坂屋

卒業シーズンですね
まもなく入学シーズンに突入し
本格的な春到来♡
最近陽射しの強さがね 春を感じさせ
春が大好きな私は とてもウキウキするのです

ウキウキワクワクする春をハッピーに過ごすには
やはり
女性はね 綺麗なお肌が欠かせませんよねー

IMG_3071

現在名古屋松坂屋本館一階フロア
北口にて SK-II桜フェアイベント開催中♡

IMG_3072

IMG_3073
この会場では、SK-Ⅱ肌測定が体験でき、キメ・ハリ・シワ・シミ・ツヤの観点から今の肌を測定してくれます。
それぞれの肌年齢から肌状態までを確認することができます。
本人も気づいていない肌の状態までを診断し
一部だけでなく全方向からのスキンケアアドバイスをもらうことが可能です。

なんと未来の肌までシュミレーションできると言う、とても気になる内容。

未来の肌 なんかちょっと怖いですが
知識を得た上で 未来の輝く肌のために
アプローチかけていきたいですよね

入学シーズンや春の行楽 お出かけに合わせ
お肌磨きするには とてもいいイベントですよね(*≧∀≦*)
SK-IIは アジア各国でも大人気の化粧品ブランド
多くのファンに支持されております

日本の桜をモチーフにしたパッケージも素敵です
IMG_3074

IMG_3075

私自身のものも欲しくなりますが
個人的に母に贈りたくなりました♡
母の喜ぶ顔を想像すると 私が嬉しくなりますね

花粉や強い陽射しでね なかなか肌コンディションを最高にするのも大変なのでね プロのアドバイスをお聞きするのは
いいですよね♡

SK-II 桜フェア
名古屋松坂屋本館一階北口
21日月曜日まで実施中となります(*≧∀≦*)

ぜひぜひお出かけくださいね♬

IMG_2818

IMG_2821

IMG_3002

IMG_2854

仲良しのお友達とのお出かけも 肌コンディションがよいと より楽しいものとなるので 肌磨きがんばります♡

SK-II肌診断桜イベント実施中♡名古屋松坂屋 への2件のコメント

  1. 美奈 より:

    かおりん♡こんにちは(*^^*)♪

    SKⅡのお肌診断、ずっと気になってます(*˙︶˙*)☆*°
    かおりんにご紹介頂いた、セルモーションさんの効果が出てるかも♪

    お友達とのお出掛け、いいホルモンが出て心身共に良さそう!
    何より楽しいですもんね(*^^*)

    • kaori16 より:

      みなちゃん、セルモーションさんの効果でてるよ絶対(*≧∀≦*)
      審美眼あるみなちゃんが気に入ってくれたこと光栄だよー
      私 なかなか足を運ばなくて 美容液購入したいのに
      ちっとも行けてないんだあ

      そしてSK-II♡肌未来診断気になるでしょー
      みなちゃん今肌コンディションいいと思うなあ〜(*≧∀≦*)

      私もね母や友達に声をかけてるよ(*≧∀≦*)

      みなちゃん 今ね旅行にね
      みなちゃんのヘアゴム連れて来てます♡

      ありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング