メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  香織|読者ブログ  >  メナージュ春号
【2017 03/08】

IMG_1211
IMG_1204

IMG_1214

IMG_1217

IMG_1219

メナージュ春号発売されます♡
アルフレックス名古屋路面店にて撮影をさせていただいております

どうぞ春号よろしくお願い致します♡

メナージュ春号 への6件のコメント

  1. 美奈 より:

    かおりん♡こんばんは(*^^*)♪

    昨日やっとメナージュケリーを手に入れました♡

    かおりんが載ってると聞くと、どうしても見たくて
    買ってしまう(*´艸`)
    かおりんは、いつ見ても似合わない色がないんじゃないかと思うほど!
    ピンクもお似合いです♡

    編集部さーん!可愛いかおりんをもっと沢山見たいです!!
    特集希望!熱望っ!!

    • kaori16 より:

      みなちゃんありがとう♡(*≧∀≦*)

      すごく嬉しかったよーブログにも掲載してくれて感謝しかないよ♡ありがとう♡

      そしてお姉ちゃん免許取得おめでとう〜優秀だねー
      無事取得できて良かった良かった

      春、暮らしが一変するから
      みなちゃんもドキドキだろうけど
      離れて暮らすのは 心配やらいろんな気持ちが入り混じるけど また新しい親子関係が紡いでいけて
      さらに仲良くなれるよ♡

      そしてメナージュありがとう♡
      特集組んでいただけたらぜひぜひよろしくね
      そんな報告できますように♡

      みなちゃんありがとう♡

      あ、菜花むらさんね
      必ず行きましょ
      でね、ちょっとね5月まで予定満載になってしまい落ち着いて会いたいので 待っててね(*≧∀≦*)語ろうね

  2. Tutomu より:

    お久しぶり ミスターです
    春色うきうきでいいね
    フリージアの香りてどんな香織
    香につつまれたい
    ワン 
    ビノ君元気してる
    おやすみなさい

    • kaori16 より:

      ミスターお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

      青年よ大志を抱けだね♡笑笑

      ピノも元気にしてるよー
      ピノは夏で9歳になるの
      人間だとね52歳だそうよ(*≧∀≦*)

      遊びに来てくれてありがとう♡

  3. うーず より:

    かおりん、こんにちは。
    メナージュ春号、見たよ。
    もっと、かおりんが沢山のベージに載るとうれしいな。
    これからも、応援してるね。

    • kaori16 より:

      うーずくん、ゆりちゃんいつも本当にありがとう♡
      金沢から メナージュを購入してくれている優しさに
      私 本当ね嬉しくて♡温かい気持ちになるよ

      ありがとう♡

      もうすぐこちらは桜の開花
      今年の春もしっかり桜を眺めたいな♡

      メナージュまた出られるように
      いいお知らせできるように自分磨きがんばるね(*≧∀≦*)

      うーずくん、ゆりちゃんのこともいつも応援してます(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング