ソウル♡

ソウル♡

2017.01.28

親子三代でソウル旅行をしてきました♡
ずっと親子三代で旅行するのが夢だったので嬉しくて
嬉しくて。娘がアメリカに渡り 早いもので2年近く
20歳になった娘との親子三代旅行は とても楽しく
娘が頼もしかったので 月日の流れを感じる旅となりました♡

IMG_0873

IMG_0897

IMG_0900

IMG_0930

IMG_0934

IMG_0952

IMG_0737

IMG_0759

IMG_0994

娘の 韓国人のお友達にも会えて みんないい子達でな安心しました(#^.^#)国境超えて仲良く交流することが幸せですよね
娘には 視野の広い人になってもらいたい
そう思ってます

70歳の母に親孝行出来たことも私は嬉しい
ソウル カフェもね素敵なところがたくさんあり
またお邪魔したいなあ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る