メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
【2016 12/02】

先日 ミセス日本グランプリ同期仲良し組で
新栄アコンプリへ♡

CIMG1677IMG_2085
IMG_2087CIMG1684IMG_2091
IMG_2092

アコンプリさんは 魅せるお野菜
お野菜好きな私には 瑞々しく美しい野菜をいただけることが嬉しいです(^^)

ミセス日本名古屋チーム

大いに盛り上がりましたよ♡みんな飲めるクチなので
和気藹々美味しくお酒もいただきました

ミセス日本グランプリを通して 素敵なみんなと出逢えたことが財産です(^^)

来月は ランチ会の約束もしています♡

アコンプリ への6件のコメント

  1. Tutomu より:

    こんばんは ミスターです
    今日もハッピーの輪だね 
    すっぽん スタミナつきそう
    ありがとう

    • kaori16 より:

      ミスターいつも本当にありがとう♡

      すっぽんもアコンプリもどちらもよかったよ
      名古屋ぜひ来てね♡

  2. 美奈 より:

    かおりん♡こんにちは(*^^*)♪

    魅せるお野菜のお店なんて、素敵♡

    でも、それより、美女ばかりでそっちに目が行ってしまう!

    何と言っても、ミセス日本ですもんね!

    実際にこの光景を見たら、釘付けになりそう✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ

    • kaori16 より:

      みなちゃん、セルモーションさんに行ってくれてありがとう♡メナージュにも掲載されているセルモーションさんだから 間違いないよ♡

      みなちゃん いつも温かい交流本当に嬉しくて
      メナージュにもいつもコメントを残してくれて
      感謝しかないよないよ(//∇//)

      これからも仲良くしてもらえたら私は嬉しいな

      インスタも楽しいし みなちゃんと今年お友達になってもらえたことは私の中で大きな意味を持つよ

      来年 お茶などご一緒してもらえたら嬉しいな

  3. うーず より:

    かおりん、こんばんは。
    可愛いみんなと、おいしい料理で、楽しかったね!
    ライブも、楽しめて良かったね!
    かおりん、いつも、ありがとう。
    今週も、お仕事がんばろうね。

    • kaori16 より:

      うーずくん ゆりちゃんありがとう♡

      お仕事いつもお疲れさま

      インスタもメナージュも遊びに来てくれてありがとう♡

      クリスマスが近づいてきたね♡お互い楽しもうね(//∇//)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング