美肌求めてすっぽんコース

美肌求めてすっぽんコース

2016.11.29

おはようございます
毎年心友と 亡き父がこよなく愛したお店に行っていまして 今年も食して来ました
IMG_2671

IMG_2674

IMG_2676

IMG_2677

IMG_2679

すっぽんのコースで お刺身 写真にはないですが
生き血のワイン割 そして 串もあり
お鍋の後の雑炊は 私は 河豚雑炊よりも 濃くがあり
大好きなのです

亡き父が 亡くなる前 何も食べられなくなってしまい
最期は自宅介護でしたが すっぽんが食べたいと何度も言うので 女将さんに頼んで スープだけ父のために
大将がつくっていただきました

最期に、スープを飲んだ父の顔が忘れられません
美味しい 美味しいとやせ細った身体で何度も言ってくれましたからね

亡くなってから できる限り毎年お邪魔して
亡き父を偲ぶ
供養だと思っております(^ ^)

父も喜んでいることでしょう

もちろん本当に美味しいので通っておりますよ

美肌求め 心友と元気いっぱいいただいてまいりました

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る