メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  香織|読者ブログ  >  美肌求めてすっぽんコース

おはようございます
毎年心友と 亡き父がこよなく愛したお店に行っていまして 今年も食して来ました
IMG_2671

IMG_2674

IMG_2676

IMG_2677

IMG_2679

すっぽんのコースで お刺身 写真にはないですが
生き血のワイン割 そして 串もあり
お鍋の後の雑炊は 私は 河豚雑炊よりも 濃くがあり
大好きなのです

亡き父が 亡くなる前 何も食べられなくなってしまい
最期は自宅介護でしたが すっぽんが食べたいと何度も言うので 女将さんに頼んで スープだけ父のために
大将がつくっていただきました

最期に、スープを飲んだ父の顔が忘れられません
美味しい 美味しいとやせ細った身体で何度も言ってくれましたからね

亡くなってから できる限り毎年お邪魔して
亡き父を偲ぶ
供養だと思っております(^ ^)

父も喜んでいることでしょう

もちろん本当に美味しいので通っておりますよ

美肌求め 心友と元気いっぱいいただいてまいりました

美肌求めてすっぽんコース への4件のコメント

  1. 美奈 より:

    かおりん♡こんにちは(*^^*)♪

    スッポン鍋ー!!元気が出そう!コラーゲンも美肌に良さそう♡
    温まりそうだしね(*´艸`)

    お父様との思い出のお店♡
    きっと、お父様も喜んでいらっしゃいますね!
    近くに一緒にいたかも♡

    • kaori16 より:

      みなちゃんありがとう♡いつも本当 来てくれて嬉しいよーお時間割いてくれて本当にありがたいの

      感謝だよー

      赤ちゃん抱いてるみなちゃんがすごく いい表情してたよ♡

      すっぽんね 毎年訪れて 父を偲ぶんだあ
      味も本当美味しくてね 天然コラーゲンたっぷりなんだあ

      みなちゃんは すっぽんとか怖いかな?笑笑
      うちは家族は私しか食べない笑笑

  2. うーず より:

    かおりん、こんばんは。
    すっぽんは、食べたことないよ。
    12月は、かおりん、忙しそうだね。
    風邪に、気をつけてね。
    僕も、お仕事頑張るね。
    かおりんも、お仕事、モデル頑張ってね!
    また、メナージュ購入するね!

    • kaori16 より:

      うーずくん、ゆりちゃんは すっぽん未体験かな?
      見た目と違って美味しいんだよー

      一度食べさせたいなあ♡

      いよいよクリスマスも近くなってきたね♡
      うーずくん サンタさん来るかな?
      私にもサンタさん来るかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング